「ペヤング わかめMAXやきそば」を食べてみた。




以前にローソンで見かけて思わず買ってしまった「ペヤング わかめMAXやきそば」。
実は自分、わかめが大好きで、わかめに目がないんです!(ちょっと大袈裟か
だいぶ前に買ってストックしたままになってたんですが、いよいよ食べる事にしました。
本来なら具材の写真やら載せるんですが、その写真を撮り忘れました(笑)。
と言う事で、いきなり完成写真です(笑)。
DSC_1209

わかめが想像以上にMAX!思ってたよりかなり多かった・・・。

写真は混ぜちゃった後なので、写ってない麺の下の方にもわかめがあるんですよ。
わかめ好きにはたまらないかもしれない(笑)。
これでもわかめが足らない方は、乾燥わかめを追加で入れれば宜しいかと。

肝心の味なんですが、まるでわかめラーメンを食べてるような感じです(笑)。
自分は好みの味でした。まあほとんどわかめを食べてるようなもんなんですけどね(笑)。

ペヤングソースやきそばはよく食べるんですが、たまにはこんな変化球もアリかな。
でもパクチーとかチョコレート納豆の焼きそばはちょっと無理(笑)。
ペペロンチーノ風はいけそうだけど・・・。

最近の「まるか食品」さんはなかなか面白い。次はどんな商品を出してくるか楽しみですね!

 

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。