【高知市十津】「アメリカ堂」へパンを買いに行く。

行ってたのは少し前。

そう言えばこの辺りにパン屋さんがあったなあと思い、行ってみる事にしました。

行ってみて気が付いたんですけど、三里の方にお店があった「アメリカ堂」さんだったんですね(笑)。

移転されたとは聞いてたんですけど…。てか前のお店も行った事が無かったんですよね(笑)。

広い駐車場があるので車で来ても大丈夫ですね!前のお店は車が停められなかったのも行った事の無い理由の一つでした。

自分達が行った時は店の前に何台も路駐とかされてて、結局前を通り過ぎるって事を何回も繰り返したので、行くのを諦めてたのでした…。

こっちのお店はそんな事も無いので安心して来られますね。

で、店内に入ると、おいしそうなパンが沢山並んでました!(写真無し)

かなりテンションが上がってしまい、一人で行ってたのに沢山のパンを買ってしまいました(笑)。

一人で買う量じゃないですね(笑)。と言う事で、家族に強制的に食べてもらう事にしました(笑)。

カレーパンめちゃくちゃ美味しかった!末っ子がほとんど食べてしまいました。

塩パンもめちゃくちゃ美味しかったなあ。コレはかなり自分好み。

生地に栗が練り込まれてる?長女が美味しいと言いながら食べてました。

ベーコンとポテトにチーズが入ってて美味しくない訳がない!(笑)

コレも美味しそうですよね。結局誰が食べたのかな?知らないうちに無くなってました(笑)。

やっぱり買い過ぎてますよね(笑)。しかも甘いものばかり(笑)。

ラスクまで買っちゃってました(笑)。コレ甘過ぎずめちゃくちゃ美味しい。食べ出すと止まらないです(笑)。

他にも気になるものが沢山あったので、また買いに行きたいと思います!

アメリカ堂
住所:高知県高知市 十津3丁目4-31【地図
電話番号:088-847-4777
営業時間:6:30~19:00
定休日:日曜日
駐車場:あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です