【イオンモール高知】映画を見た後に、倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

この日は仕事が休み。特に予定も無かったので、朝から映画を見に行く事にしました!

朝なら空いてるかと思ったんですけど、意外に混んでてびっくり(笑)。でもいつも座ってる席を取る事が出来ました。

で、映画を見た後、ちょうどお昼の時間だったので、何か食べようとフードコートへ。

前回は某ラーメン屋さんへ行って失敗したので(笑)、安心の「ふるいち」さんへ行く事にしました!

お店の外観写真は前回のを使い回ししてます(笑)。

何にしようか悩んだんですけど、結局いつものに落ち着きました…。

毎度お馴染みの「肉ぶっかけ」です(笑)。

今回は、いつものおにぎりに、ちくわ天?をプラスして贅沢をしてみました(笑)。

代わり映えしない写真でごめんなさい(笑)。やっぱり「肉ぶっかけ」が美味しいので注文しちゃうんですよね…。

食べてみて、いつもと変わらない美味しさに一安心した事でした。やっぱり某ラーメン屋さんとは違うな…(しつこい?)。

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

で、映画は何見たかと言うと、「ハン・ソロ」を見てきました!

前評判とかは賛否両論だったのでどうなのかなと思っていましたが、普通に面白かったです。賛否両論になるのも分かる気もしますが…。

「ミレニアム・ファルコン」って最初はあんな形だったのかと、そこが個人的には一番興奮しました(笑)。

プラモデル買って作って見比べしたいな…。

今回はマイルが貯まってたのでポップコーンと引き換えてみました。何だか得した気分ですね(笑)。

やっぱ映画館で映画見るのは楽しいな。見たい映画があるのでまた近いうちに行きたいと思います!そして、「ふるいち」さんで「肉ぶっかけ」食べて帰ります!(笑)

イオン周辺もどんどん変わっていきますね。ますます渋滞がひどくなりそう…。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です