久しぶりに「すき家」でランチ。

この日のランチは久しぶりに「すき家」さんへ。

ランチにはちょっと遅い時間だったんですけど、そんな時にはかなり助かります。

開いてなかったり、メニューが制限されたりする所もあったりするので…。

で、空いてる席に座り、ていうか貸切状態だったんですけど(笑)、メニューを見てて気になった「シーザーレタス牛丼」を注文してみる事にしました。

「シーザーレタスカレー」と迷ったんですけど、カレーは食べた後に後悔する事が多いので止めました(笑)。

注文後、鬼の速さで到着(笑)。健康セットも一緒に注文してました。あと、温玉をトッピングしました。

思ってたよりもかなりのボリューム。ちなみにコレで並盛です。

トッピングした温玉を乗せてみました。この後、混ぜながら食べてみました。

正直、あまり期待してなかったんですけど、意外にイケました(笑)。牛丼とは別物って感じです。

ちょっと説明しにくいので、誰か食べてみて食レポして下さい(笑)。レタスがもうちょいシャキシャキしてればよかったかな…。

美味しかったんですけど、何回も食べるかと言われれば、そこまでではないかなあ(笑)。たまには違ったものを食べたいって方にはちょうどいい感じじゃないでしょうか。

今度行った時は普通の牛丼を食べようと思います(笑)。

すき家(SUKIYA)
 営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です