【土佐市高岡町】「豚太郎 高岡店」へ行く。

ちょっと確かめたい事があり、土佐市高岡町の「豚太郎」さんへ。

この日も沢山のお客さんで大賑わいでした。

メニュー表を発見しました!(笑)いつも壁に貼ってあるのを見て注文してました…。

で、確かめたい事なんですが、ココの「豚太郎」さん、昔は豚汁が美味しいって評判だったんですよ。自分も豚汁目当てで定食とか食べてた記憶がありまして…。

と言う事で、この日は「ニラ豚定食」を注文してみました!

少し経ってから「ニラ豚定食」が到着。めちゃくちゃボリュームあるやん…。食べ切れるかな…。

ニラ豚大好きなんですよね…。自分好みの味付けで美味しかった!

ちょっとしたおかずも付いてました。これは嬉しいですね。

で、自分的にはメインの豚汁(笑)。写真では分かり辛いですが、かなり具沢山です!

記憶通り、やっぱり美味しかった!ラーメンもいいんですけど、こっちの方が自分は好みだなあ(笑)。

この日はお好み焼きを食べてる方が居て、めちゃくちゃ美味しそうでしたよ。カツカレーとか注文してる方も居て、もう何屋さんか分からない状態になってました(笑)。

ちょっとした田舎のレストランみたいな感じ(笑)。

別の日には半チャンセットを食べました!

半チャーハンとなってますが、そこそこのボリュームがあります。昔ながらの焼き飯って感じで美味しい。

あると嬉しいサラダも付いてます。

この日はみそラーメンにしてみました。やっぱり「豚太郎」さんはみそラーメンの方が美味しいな。

高岡店ではまだ「みそカツラーメン」を食べた事が無いんですよね…。今度お腹がめっちゃ空いてる時に行って食べてみようと思います。

豚太郎 高岡店
住所:高知県土佐市高岡町甲738-1【地図
電話番号:088-852-6451
営業時間:11:00~22:00
定休日:木曜日
駐車場:あり(15台分)
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です