【香美市土佐山田町】パンと雑貨「chimney(ちむにぃ)」へ行く。

行ってたのは少し前。

久しぶりに行ってみようかと土佐山田町へ車を走らせたのでした。

この日は生憎の雨。しかも冬かと思う位に寒かった…。

少し遅い時間に行ったのでパンが残ってるか心配でしたが、こんな天気のせいなのか、思ってたよりかなり残っててラッキーでした。

前に行った時はほとんど売り切れで選べなかったので…。

【香美市土佐山田町】パンと雑貨「chimney(ちむにぃ)」へ行く。

2017年9月4日

でも、選べるとなるとどれにしようか迷ってなかなか決まらないという(笑)。

悩みに悩んで買ったパン達がコレ。最近になって何故かハマってる塩パンも買ってみました(笑)。

あと、パン屋さんでカレンダーも買いました(笑)。「柴田ケイコ」さんのカレンダーは長女が欲しがってたとの事。もう持ってるのかと思ってたら、それは去年のだそうで…。

パンは家に持ち帰って食べましたが、安定の美味しさでした。塩パンも美味しかったですよ(笑)。

なかなか気軽には行けない距離なのでそんなに通えないんですけど、また機会を見つけて行きたいと思います!

パンと雑貨 chimney(ちむにぃ)
住所:高知県香美市土佐山田町神通寺346-2【地図
電話番号:0887-52-2628
営業時間:8:00~18:00
定休日:毎週日曜日、第一・第三月曜日
駐車場:あり
ブログFacebookで最新情報を確認してから行きましょう。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です