【土佐市高岡町】「レストラン樹里(じゅり)」へ行く。

土佐市でホームセンターと言えば「リッチ」。その「リッチ」の中にあるお店がこちらです。

ここからすぐの場所に、前の記事に書いた「豚太郎 高岡店」さんがあります。距離にして、数十メートルといったところでしょうか(笑)。

「豚太郎」さんに行ったらやっぱり「樹里」さんにも行っとかないと!と思いまして、行ってみたのでした(笑)。

メニューはかなり豊富でして、全部の写真を撮るのは面倒だったので一部だけ(笑)。

お値段はかなりリーズナブルです。

この日は「焼肉丼セット」を注文してみました。かなりのボリュームで、食べ切れるか心配…。

セットにはうどんとサラダが付いてました。うどんはまあ普通(笑)。

メインの「焼肉丼」はめちゃくちゃ美味しかった!セットじゃなくて単品だけでも十分にお腹一杯になる程のボリュームでした。

単品だと690円なんですけど、この量でこの値段はかなり安い…。ちなみに、セットは910円。セットにはうどんにサラダ、食後にコーヒーまで付いてきます。こちらもかなり安いかと…。

で、別の日にまた行ってみました(笑)。

この日は「豚肉の生姜焼き定食」を注文してみました。こちらもかなりのボリューム!

生姜焼きの上に海苔が乗ってるなんてあまり見た事がないです(笑)。味は普通に美味しかった!

ご飯の量も多くて嬉しい。とにかく全体的にボリューミーです。ちなみに、こちらの「豚肉の生姜焼き定食」はなんと780円!しかも食後のコーヒーまで付いてついてくるんです!

他にも気になるメニューが沢山あるのでまた行く予定(笑)。「焼きそばセット」は絶対に食べなければ(笑)。

レストラン樹里
住所:高知県土佐市高岡町甲735-1【地図
電話番号:088-852-3693
営業時間:8:00~16:00(フードメニューは15:00オーダーストップ)
定休日:なし
駐車場:あり(ホームセンターリッチと共用)
※詳細はサンプラザさんのホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です