仕事帰り、久しぶりに「吉野家」へ行く。

この日の仕事帰り、めちゃくちゃお腹が空いてたので、スタンプキャンペーンでオリジナル丼をゲットして以来、久しぶりに「吉野家」さんへ行ってみる事にしました。

【吉野家】「吉野家オリジナル丼」ゲットへの道。パート1

2018.01.09

キャンペーンで食べ疲れた体もすっかり癒えました(笑)。

もう午前1時を過ぎてるのにそこそこお客さんが入ってた!自分がお気に入りの席に座れず…。残念…。

何か新しいの始まってないかあとメニューを見ると…。

「白カレー」ってのが新しくメニューに追加されてました。何かあまり食べたいと思わなかったですねぇ(笑)。

他のメニューは変わっていませんでした。と言う事で…。

「カルビ半玉丼(並盛)」と「Cセット」を注文しました。

少しすると注文してたものが到着。さあ盛り付けていきますよー。この作業、ぶっちゃけめんどくさいです(笑)。

「Cセット」で付いてくるキムチも一緒に乗せて、「カルビスペシャル」にしてから頂きました。

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい。夜中に元気つけてどうすんだって話なんですけどね(笑)。

個人的には、「牛丼」より「牛カルビ丼」の方が好みです。「牛丼」も美味しいんですけど、こっちの方が肉を食べてるって感じがするので。

ちなみに、今の所キャンペーンとかはやってなかったので、しばらくはダメージを受けない様、適度に通いたいなと思います(笑)。

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

「吉野家」さんからの帰り道、ガソリンがかなり少なくなってたのでガソリンスタンドに立ち寄りました。

そんなに値段が上がってたんや…。さっき「吉野家」さんで元気を取り戻したのに、これを見てすっかり元気が無くなって帰宅したのでした(笑)。久しぶりに満タン入れて5000円超した…。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です