【長崎ちゃんぽん】「リンガーハット」で「ちゃんぽん」をテイクアウト。

少し前、嫁さんが「リンガーハット」さんで「長崎ちゃんぽん」を買ってきてくれました。

ひさしぶりのちゃんぽん!テンションが上がりますねぇ(笑)。

で、袋から取り出そうとすると、かなり汁がこぼれてる…。この時は、持って帰ってるうちに傾いたのかなぐらいに思ってたんですが…。

なかなか美味しそう。でもやっぱり汁が少ない(笑)。

で、食べ始めたんですが、食べ進めるにつれ、完全に汁無しちゃんぽんになっちゃいました(笑)。ちゃんぽんって、汁が無いと、ぶっちゃけあまり美味しくない(笑)。

それでも全部完食したんですが、全部食べ切って容器の底が見えた所で、汁が無くなっちゃった原因が判明!

何と、容器の底に穴が空いてたのでした…。ありゃりゃ…。

まあ仕方無いとは言え、何だか消化不良な感じ(笑)。今度はお店へ行って出来上がりをすぐ食べたいなと思いました。麺類の、特に汁物のテイクアウトは難しいですねぇ…。

冷凍食品の買った方が良かったんじゃ…と思ったけど、言えなかったのは内緒です(笑)。

長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-821-8667
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。
by カエレバ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です