【高知市はりまや町】Cafe Bar「KO-UCHI(コウノウチ) 」から木曜市へ行く。

仕事が休みの日、街ブラでもしようと街の方へ。まずは前から気になってたカフェに行ってみる事にしました。

はりまや町に少し前にオープンした「KO-UCHI(コウノウチ)」さん。あの元メジャーリーガーの野茂さんがプロデュースされたお店だとか。

看板の下にサインがあったけど、野茂さんのサインかな?本物を見た事が無いので分からない(笑)。

で、少し緊張しながら店内へ。店内へ入ってすぐのカウンター?でコーヒーを注文。出来上がりまで中で待たせて頂きました。

雰囲気のいいお洒落な店内。野球色は一切ありませんでした(笑)。

店内でゆっくりコーヒーを頂こうかなとも思いましたが、天気も良かったので歩きながら頂く事にしました。

思ってたよりボリュームがあって嬉しかったです(笑)。飲みやすくて美味しいコーヒーでした。

Cafe Bar KO-UCHI(コウノウチ)
住所:高知県高知市はりまや町1丁目1-18
電話番号:?
営業時間:Cafe・10:00~17:00、Bar・?
定休日:火曜日、水曜日
駐車場:なし
ホームページがありました。最新情報はFacebookで確認しましょう。

コーヒーを飲みながら街ブラをしてると、木曜市がやってるのをふと思い出し、行ってみる事に。

久しぶりだなあ…。何ヶ月ぶりだろう…。

何を買うでもなく、ただブラブラとお店を見て回りました(笑)。見てるだけでも楽しいんですよ。日曜市よりは規模は小さいですが、それでもこれだけお店が並ぶのはなかなか無いですよね。

結局何も買わずに木曜市を後にしました(笑)。でも楽しかったな。

時間が合えばまた行ってみたいな。その時はちゃんと買い物したいと思います(笑)。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です