【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

うどんを食べて映画を見た後は、イオン内をブラブラと散策。

特に用事も無かったのでそろそろ帰ろうかと思ったんですが、手ぶらで帰るのもアレなので(笑)、ドーナツでも買って帰ろうかと「ミスド」さんへ。

この日は空いてたなあ…。映画館もそうだったけど、フードコートもほんとに人が少なかった。まあ平日の昼間なのでこんなもんなのかな。

で、適当にドーナツを選んで会計へ…。

新商品とかもあったと思うんですが、ほんと何にも考えずにボーっと選んでたので(笑)、こんなチョイスになりました。

そう言えば、この日はちょうどドーナツポップの詰め放題がやってたんです。でも一人でやるのも楽しくないのでスルーしました(笑)。やっぱりみんなでワイワイとやる方が楽しいもんな。

自分は、夕食後にこのドーナツを淹れ立てのコーヒーと一緒に頂きました。ああ贅沢…。その他のドーナツはみんなが思い思いに食べてました(笑)。

ドーナツの名前は忘れましたが(笑)、ふわふわの生地にカスタードクリーム?が乗ってて美味しかった!ドーナツと言うよりシュークリームに近い感じかな?

なんか家にスイーツがあると和みますねぇ。コーヒーの香りにも癒されて至福のひと時でした。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です