【香南市野市町】「お好み焼き 万代」でお好み焼きをテイクアウト。

【香南市香我美町山北】「土佐の高知のくだもの畑」へみかん狩りに行く。

2017.12.03

みかん狩りへ向かう途中、食べ物を調達しようと「マルナカ野市店」さんへ行ってたんですが、店内の隅の方からお好み焼きのいい匂いが…。

匂いのする方へ行ってみると、お好み焼き屋さんがあった!「マルナカ野市店」さん自体に来る事が無いので、「万代」さんに来るのももちろん初めて。

ちょうどお昼時で、お店の中はお客さんでいっぱいでした。人気店なんですね!

食べて行っても良かったんですが、せっかくなのでみかん畑で食べたいと思い、テイクアウトをする事にしました。

出来上がりまで少し時間が掛かるとの事で、その間は「マルナカ」さんの方で買い物をしてました。

出来上がった頃を見計らって受け取りに行き、それを持ってみかん狩りに行ってました。

で、みかん畑の中でランチ開始!

まずは「豚玉」。

一枚がめちゃくちゃ大きい。そうとも知らず、実はもう一枚買ってた…。

「万代スペシャル」も買ってたのでした…。イカやら海老やら豚肉なんかが入ったスペシャルなお好み焼き!

これももちろん一枚がかなり大きい…。

食べ切れるか不安でしたが、何とか完食しましたよ…。

生地?がふわふわで美味しいお好み焼きでした。みかん畑でお好み焼きを食べてたのはもちろん自分達だけでしたけど(笑)。

青空の下で食べるお好み焼きもまた乙なもんです。焼きそばとかも最高だろうな。

食後のデザートはもちろんみかんで(笑)。

今度はお店の中で出来立てのお好み焼きを食べてみたいな。

お好み焼き 万代
住所:高知県香南市野市町西野ヌノ丸2700-2 マルナカ野市店1F【地図
電話番号:?
営業時間:11:00~21:00(ラストオーダー20:00)
定休日:?
駐車場:あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です