【高知市高桶】仕事帰りに「吉野家 高知インター店」へ行く。

とある日の仕事帰り、やけにお腹が空いたのでどこかで食べて帰ろうかと思ったんですが、時間はもう午前1時をとっくに回った所…。

こんな時間に空いてるお店と言えば限られてきます…。

と言う事で、「吉野家」さんへ行ってみる事にしました。

さすがにこの時間にお客さんは居ないだろうと店内へ入ってみると…。

他にもお客さんが居ました!この後、テイクアウトも含めて二人のお客さんが来てました。皆さん今までお仕事だったんでしょうか?ご苦労様です…。

さあどれにしようかなと、メニューを見ながら悩みます…。前に食べた「牛カルビ丼」も美味しかったしなあ…。

【24時間営業】深夜に「吉野家」へ行く。

2017.09.07

いつもの様にさんざん悩んだ挙句(笑)、注文したのは…

「牛ねぎ玉丼」の大とCセットにしてみました。

「Cセット」はキムチとみそ汁が付きます。ちなみに+130円。このキムチは自分的にイマイチだったなあ…。もう少し辛めでもよかったかな。

そしてメインの「牛ねぎ玉丼」は、牛丼にねぎと玉子をトッピングしたものです。吉野家さんは自分で乗せるスタイルなんですねぇ。

と言う事で、メニューの写真を参考にしながら乗せてみました(笑)。

かなりイイ感じになったんじゃないでしょうか?(自画自賛)

写真を撮った後にかき混ぜながら頂きましたが、めちゃくちゃ美味しかった!牛丼単品でも十分美味しいんですが、更に美味しくなりますね。あっと言う間に完食…。

しかもこんなに食べて会計が780円!こんな時間に空いてるだけでも有難いのに、こんなに安いなんて申し訳ないぐらい(笑)。

この後、少しゆっくりさせてもらってから帰宅。お腹いっぱいになってたのでぐっすり眠れました(笑)。

これからちょくちょくお世話になりそうな予感がします(笑)。

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です