仕事帰りに「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

仕事終わり、お腹が空いてどうしようもない時ってたまにあるんですよ。

そんな時はコンビニに行く事が多かったんですが、「ほか弁」が夜12時まで開いてるお店があるのを知ってからはちょくちょく行く様になりました。

仕事帰りに「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

2017.07.13

「ほか弁」大好きなんですよね。何でかは分からないけど(笑)。

とある日はちょっと贅沢して「牛とじ丼」。ビジュアルもいいですよね。

「牛とじ丼」を購入後は出来るだけ早くに食べましょう!時間が経てば経つほどご飯がべちょべちょになりますよー(笑)。

まあ少しぐらいべちょべちょでも全然美味しいんですけどね。

とある日は、数量限定で販売されてる「海鮮丼」をチョイス。数量限定ってどの位の数量なんだろう?かなり長く販売してる様な気もしますが(笑)。

このお弁当、かなりイケました!ソースは辛めでご飯が進むんですよコレが。大好きなイカが沢山入ってたので、個人的にそこがポイント高かったです(笑)。

とある日は、「スープ味野菜弁当」のおかずのみを買って帰りました。

コレ、いつから販売されてたんだろう?今までメニューで見た事が無かったけどなあ…。食べた事が無いので食べてみようと買ってみました。

まず、野菜がたっぷり入ってるのがイイですね。ちょっと薄味だけど、全然イケました。今度はコレにウスターソースかけて食べてみたい(笑)。

とある日は、大好きな「牛スタミナ丼」をチョイス。昔はほんと毎日コレ食べてましたよ(笑)。

ちょっと贅沢して温泉たまごも付けたりなんかして。ちなみに+50円です(笑)。

あーもう堪りませんねえ(笑)。この画像だけでご飯一杯食べれちゃいそうだ(笑)。

ほんと美味しいですねえ。もう何回も書きましたが、個人的にはコレがお弁当ナンバーワンです(笑)。

そう言えばこの間気が付いたんですが…

お漬物が変わってた!めちゃくちゃどうでもいい情報なんですけど(笑)、自分はこっちのお漬物の方が好きですね。ゼリーは要らないので子供行き!(笑)

とある日は、「牛スタミナ丼」が好き過ぎてまた「牛スタミナ丼」を買ってみました(笑)。

この日は温泉たまごは無し。普通に食べてもやっぱり美味しいな。

このブログ書いてたらまた食べたくなってきたので、近い内にまた行って来ます!(笑)多分また「牛スタミナ丼」を買うと思うけど(笑)。

 

ほっかほっか亭 杉井流店
住所:高知県高知市杉井流5-13
電話番号:088-882-2002
営業時間:9:00~24:00
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です