【ローソン(LAWSON)】「ロコモコ風生パスタ」といろいろ。

仕事帰りにローソンへ立ち寄った際、新発売のパスタを見つけたので購入。

「ロコモコ風生パスタ」です。深夜に食べるにはなかなかの破壊力ですね(笑)。


ロコモコのようにと書いてありましたが、ロコモコをほとんど食べた事が無いのでどうしたらいいかよく分からない(笑)。

取り敢えずこんな感じで盛り付けてみましたが、ロコモコってこんな感じですかね?

で、食べてみたんですが、これが意外に(失礼)美味しい!特にパスタがモチモチの食感でかなりイケます。お店で出せるレベルですよコレ…。

ロコモコ風とかじゃなく、ミートソースとかでこの生パスタを食べてみたいと思いました。調べてみたらカルボナーラは発売されてるんですね。今度探してみなければ。

 

いっちゃん
せっかくなので、他にもローソンで買った食べ物を載せておきますね(笑)。

パスタ繋がりで「フライドチキンのペペロンチーノ」から。

パスタとソースは普通ですが(笑)、フライドチキンが美味しかったです。結構ボリュームがあってコレ一個でお腹一杯になりました…。

たまに食べたくなる「炙りチャーシューの醤油ラーメン」。チャーシューがなかなかイケます。この値段でラーメンが食べられると思えば高くないと思います。課題はやっぱり麺ですかね。

「ミニ冷やし中華」の説明はもう必要ないですよね?(笑)このサイズがちょうどいいんですよね。

珍しくこんなモノも買ってみました。「1/3日分の野菜が摂れる焼ビーフン」です。100円引きのシールが無かったら絶対買ってなかったけど(笑)。

味は普通かなあ…。可も無く不可も無くと言った感じ…。

たまにはお弁当も。「旨辛豚キムチ弁当」を買ってみました。ビジュアルはなかなかいい感じ。

ボリュームもあり、豚キムチもなかなかイケました。後は値段かな…。ほか弁とか如月とかでこんなお弁当作ってくれないかな?(笑)

「3種の粗挽きソーセージ」は以前にも食べましたが、その時も100円引きなので買ったモノでした。今回も100円引きだったので思わず購入(笑)。味は申し分ないです。

マヨネーズ好きにはたまらない「マヨネーズのふわふわパン」。コレはほんと美味しい。最近のコンビニ、お弁当もそうですがパンもかなり美味しくなってますよね。

あちこちで絶賛されている「アイスコーヒー ハワイコナ」も飲んでみました。

300円とメニューの中では高額の部類なんですが、その価値は十分にありますね。コレかなり美味しかったです。スッキリしてかなり飲みやすい。100円のコーヒーに戻れないかも(笑)。

簡単に書くつもりが、意外に記事が長くなってしまいました(笑)。写真が溜まってきたらまた書きますね(笑)。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

by カエレバ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です