【回転寿司】ランチに「スシロー」へ行く。

普段だとランチにはまず行く事が無い「スシロー」さんへ行く事になりました…。

行ってたのは朝倉のお店。仕事の合間だったので待ち時間とか心配でしたが、ほとんど待つこと無く席に座る事が出来ました。

こんなに待たなくていいのならランチに来るのもありかなあ…。

で、席に座って食べたかったのをまず注文。

あのカレーうどんが食べてみたかったんですよね…。どんな味がするんだろうとワクワクしながら待つこと数分…。

これが笠原シェフ考案の「すりながしカレーうどん」です。

8種類の野菜と果物を使用してるそうです。体にも優しそう…。

さっそく頂いてみましたが、想像してたよりかなり和風な感じのカレーうどんでした。お寿司に凄く合いますね。

正直、カレーうどん食べたら他のものの味が分からなくなるんじゃないかと思いましたが、このカレーうどんはそんな事ないですね。

自分は全然アリだけど、パンチを求めたカレーうどんが好きな方には物足りないのかも。

カレーうどん以外にも、せっかくなのでお寿司を何個か…。

コーンとツナ、後は玉子を頂きました(笑)。お腹いっぱいになりました…。

今回は仕事の合間に行ったのでデザートは無しにしました(笑)。おかけで会計が1000円いきませんでした…。安い!

この時みたいに混んでなければ、一人でランチに来るのとかも全然抵抗ないなあ…。むしろいいかも(笑)。

他の回転寿司なんかもこんな感じなのかな?今度機会があったら別のチェーン店へも行ってみようと思います。

回転寿司 スシロー
※メニューや最新情報等はホームページで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です