【高知市はりまや町】「ストライプス(stripes)」へ行く。

行ってたのは12月末。2019年のケーキ食べ納めは「ストライプス」さんになりました(笑)。

この日はめちゃくちゃ混んでて、順番待ちの行列も出来てました。凄い!

相変わらずの人気ですね。カフェの方もまた行きたいなあ…。

ショーケースを覗くとこんな状態。これだけお客さんが入ってたら仕方ないですよね。

順番待ちの行列に並んでる間にどれにしようか散々悩みました…。なので順番が回ってきた時はスムーズに注文する事が出来たので、行列が出来ててよかったかも(笑)。

買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。ああ贅沢…。

末っ子は「ショコラ」をチョイス。もう見るからに美味しそうです(笑)。

少し味見させてもらいましたが、チョコが濃厚!チョコ好きには堪らないケーキですね。

「ストライプス」さんのケーキはかなりボリュームがあるんですけど、不思議とペロリといけちゃうんですよね(笑)。

長女は「アップルチェリーパイ」をチョイス。リンゴがたっぷり!

長女が食べた瞬間に、これ美味しい!と呟いてたので、相当美味しかったと思われます(笑)。

パイ生地なのもいいですよね。味見させてもらえばよかったなあ(笑)。

嫁さんは「チーズケーキ」をチョイス。大好きなチーズケーキをたっぷり食べられてかなり満足だった様です(笑)。

「ストライプス」さんのケーキはほんとハズレが無いなあ…。

自分は「ラズベリーショート」をチョイス。このビジュアルに一目惚れしました(笑)。

イチゴもたっぷり入ってて生クリームもたっぷり!これめちゃくちゃ美味しいです!

見た目は凄く甘そうな感じなんですが、ラズベリーの酸味が効いてるのかそこまで甘くなかったです。なので食べようと思えばいくらでも食べれそう…。

かなり危険なケーキかもしれません(笑)。

2019年も沢山ケーキを食べましたが(笑)、「ストライプス」さんはあまり行けてなかったんですよね…。

2020年はもっと行こうと思います(笑)。

Cafe&Sweets ストライプス(stripes)
住所:高知県高知市はりまや町1丁目7-5 Arkビル1F【地図
電話番号:050-7554-7599
営業時間:12:00~23:00(ケーキが売り切れ次第close)
定休日:水曜日
駐車場:なし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です