「セブンイレブン(7-Eleven)」へ行く。

前の記事は「ローソン」の事を書いたので、コンビニ繋がりで今回は「セブンイレブン」の事を書こうと思います(笑)。

ほぼ毎日の様に行ってる「セブンイレブン」ですが、少しずつ冷麺とかのスペースが縮小されてきまして、大好きなレンジでチンする麺シリーズのスペースが増えてきてます。

何故か最近は見てなかった「かき揚げ蕎麦」がこの日は並んでたので思わず購入。

コレをおにぎりと一緒に食べるのが大好きなんですよ。

で、いつもの様にレンジで温め、ふたを開けると…

ん?何かいつもと違う様な…。

よーく見てみると、出汁と具材が別々になってました。なのでかき揚げがぐちゃぐちゃになってない!

こんな風な容器に変わってました!よく考えますよね。ちゃんと進化してるんだなあ…。

味の方は多分変わってないと思いますが(笑)、かき揚げの食感が確実に良くなりました。

この感動を誰かに伝えたかったんです!(笑)

「かき揚げ蕎麦」の容器がこうなってるって事は、他のはどうなってるんだろう…。

次の日に「牛カレーうどん」を買って確かめてみました…。

こちらは全く変わってませんでした(笑)。てかこのカレーうどん美味しすぎる…。

このシリーズにはほんとお世話になってるなあ(笑)。これから新製品もどんどん出てくると思うので楽しみですね。

「喜多方チャーシュー麺」も店頭に並び始めました。思わず買っちゃいましたよ…(笑)。

かなり久しぶりに食べました!縮れ麺がいい感じ。チャーシューもたっぷり入ってるし、これがまた美味しいんですよね…。おにぎりが進む(笑)。

写真には撮ってないんですけど、最近はいなり寿司がお気に入り。ボリュームもあってかなりイケてます。

多分明日も買いに行くと思うんですけど(笑)、何が並んでるかなあ…。

また何か新しい発見があったらブログで報告したいと思います(笑)。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です