久しぶりに「ローソン(LAWSON)」へお弁当を買いに行く。

行ってたのは少し前。

この日のランチは久しぶりに「ローソン」へお弁当を買いに行きました。

久しぶりすぎてどんなお弁当があるのか全然分からないままお店の中へ(笑)。

店内製造のお弁当を置いてるお店だったので、そちらのお弁当を買ってみる事にしました。

「甘辛鶏マヨ丼」という見るからに高カロリーのお弁当を選んでみました(笑)。

自分的には最高の組み合わせ(笑)。食べてみましたが、これは好みが分かれそうだなあ…。

自分は全然アリですけどね。思いの他ボリュームがあるのでこれ一個でも十分だったかな…。

実はもう一個買っちゃってたんですよね(笑)。

レンジでチンする麺シリーズの「王王軒監修 志那そば」がめちゃくちゃ気になったのでお弁当と一緒に買っちゃってました…。

買っちゃったものは仕方がないので食べる事にしました(笑)。

ビジュアルはなかなかいい感じ。

食べてみましたが、美味しかったですコレ。

「王王軒」さんに食べに行った事がないので比べるとどうなのかは分かりませんが…。

コンビニのこのシリーズは各社ほんと美味しいですよね。凄い進化したなあと。

最近は「セブンイレブン」のばかり食べてるので、たまには他のコンビニのお弁当も食べようと思います(笑)。

「セブンイレブン」のお弁当の写真も溜まってきてるので近いうちにそちらもブログに書きますね(笑)。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です