【イオンモール高知】運動会の途中に「たこ風船」へたこ焼きを買いに行く。

この間の日曜日は、末っ子が通う小学校で運動会がありました。

今年は朝から最後まで見る事が出来ました。子供達が年々成長していく姿を見るのは、嬉しくもあり、寂しくもあり…(笑)。

で、運動会を見てたら、たこ焼きが無性に食べたくなったんですよ(笑)。

小学校から少し歩いた所にイオンがあるんですが、その中にたこ焼き屋さんがあるのを思い出し、お昼休憩の時に買いに行く事にしました。

炎天下の中を歩くのはかなりキツかったけど、どうしても運動会を見ながらたこ焼きが食べたかったんです(笑)。

何とかイオンに到着(笑)。店内へ入るとめちゃくちゃ涼しく、生き返りました…。

たこ焼きを買う前に別の買い物を終わらせ、2階のフードコートへ。

フードコートの入口にある「たこ風船」さんでたこ焼きを無事購入しました!

そう言えば「たこ風船」さんて、このイオンが出来た時からありますよね。それだけ人気って事ですよね。凄いな。

で、買ったたこ焼きを小学校まで持ち帰りました(笑)。行きもキツかったけど帰りもそこそこキツかった(笑)。

ちょうどお昼からの競技が始まった所で、それを見ながら買ってきたたこ焼きを頂きました。

ちなみに買ってきたのは「ねぎたこ焼き」です。ねぎ大好きなんです…。

青空の下で食べるたこ焼きって、美味しさ3倍増しぐらいですね(笑)。めちゃくちゃ美味しくてあっという間に無くなりました…。

てか運動会で何やってるんだろう(笑)。

たこ焼きを食べた後は、ちゃんと普通に最後まで観戦しました(笑)。最後の選抜リレーに末っ子が出たんですけど、しっかり走れてて感動したなあ。

来年の運動会もたこ焼きを買いに行くかもしれません(笑)。もしかしたら焼きそばにするかも(笑)。

たこ風船 高知イオンモール店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-7540
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:15)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です