「セブンイレブン(7-Eleven)」へ沢山行く。

相変わらず「セブンイレブン」通いは続いてまして(笑)、画像もだいぶ溜まってきたので、そろそろブログに載せておこうかなと(笑)。

何故「セブンイレブン」なのかというと、職場の近くにあるから(笑)。ただそれだけの理由で深い意味はありません(笑)。

ではまず、一番食べてるレンチンの麺シリーズから…。

シリーズの中で一番好きで一番食べてるのがこの「かき揚げ蕎麦」。載せてる写真以外にも沢山の写真があるんですけど、同じ様な写真なので省いておきました(笑)。

ほんとに美味しくていつも出汁まで完食してます。寒い日にはいいんですけど、これから温かくなってきたらどうなるかな…。

「炊出しWガラスープの醤油ラーメン」もよく食べます。麺が太麺で食べ応えがあり、スープが美味しいんですよね。

「味噌ラーメン」はこの一杯だけしか食べてないです。理由は、行く時間帯に無い事が多いから(笑)。この上にカツが乗ってたら完璧なのに(笑)。

こちらは最近発売された「味わいスープのタンメン」です。新しいのを見かけるとつい買っちゃいますね(笑)。

香りがいいのと、こちらもスープが美味しかった!野菜も思ってたより入ってました。具沢山だと嬉しくなりますね。何だか贅沢してる気分になって(笑)。

レンチンの麺シリーズはここまで。次はパスタです。

レンチンのパスタシリーズを覗いてみると、「魚介のペスカトーレスープパスタ」を発見したので買って食べてみました。

思ってたよりスープパスタ感が無かったんですけど(笑)、味の方はかなりイケてました。こちらも具沢山!ただ、ボリューム的には麺シリーズに比べると少し足りない感じかな…。

大好きなナポリタンも買ってみました。「大盛!ナポリタン」の商品名の通り、かなりの大盛です!(笑)

ソーセージがかなり嬉しい!味はかなり好みで美味しいんですけど、正直こんなに要らないかなあ(笑)。普通盛りのが食べたい…。

レンチンのパスタシリーズはここまで。次はお弁当とか色々まとめて…。

こちらは新発売のシールに惹かれて買った(笑)、「とろーり玉子で食べる徳島丼」。

具とご飯が容器で分かれてて、食べる直前にご飯の上にかけるタイプ。この形式だと、買ってから時間が経っててもご飯がべちゃべちゃにならないのがいいですね。

ビジュアルもなかなかいい感じ。食べてみましたが、すき焼き丼に近い感じですねコレ(笑)。自分的には好みで美味しかったです。

びっくりしたのはご飯かなあ。普通に美味しいのにびっくり。昔のコンビニ弁当のご飯は全然美味しくなかったのに…。

ニラが大好きなんですけど、「玉子を味わう!ふんわりニラ玉丼」というのを見つけたので買ってみました。

こちらも上下が分かれてるタイプ。

食べてみましたが、圧倒的にニラが少ない!(笑)ニラ好きにはかなり物足りないです(笑)。普通の玉子丼ですコレは。

でもかなりイケてました(笑)。ニラがもう少し多ければ完璧だったのに…。

おにぎりも相変わらず買って食べてるんですが、少し前にリニューアルされたんですよ。

大きく変わってる所は感じないかなあ(笑)。ご飯のふんわり感がアップしてる気がします…。味のりの感じも少し変わってる様な気もしますが、まあ美味しいのでいいかなと(笑)。

こんなものも買って食べてみましたが、まあ普通でした(笑)。たまにはいいかもしれないですね。メインとなるとちょっと厳しい感じ。

レンチンのおかずシリーズ、前から気になってたので買ってみました。

これ普通に美味しくて、メインのおかずに全然イケますね。ボリュームもそこそこあるし。

他にも色んなおかずがあったので、これから順番に試していこうかなと思ってます…。

最後はアイスコーヒー。容器が新しくなったとの事で買ってみました。

ストロー無しで飲める容器になったとの事。希望の方にはストローも用意して頂ける様ですが、せっかくなのでストロー無しで飲んでみました。

コーヒーの味自体は変わらず美味しいんですけど、氷がどんどん口の中に入ってくるので何だかなあって感じ(笑)。

自分は前の容器がよかったかなあ…。まあストロー貰う様にすればいいんですけど…。

取り敢えず今回はここで終了。思ったより長くなってしまいました…。

また写真が溜まってきたらブログに載せるのでお楽しみに!(笑)

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です