【イオンモール高知】映画を見る前に、倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

この日は仕事が休みで特に用事も無し…。

と言う事で、久しぶりに映画館へ映画を見に行く事にしました。

だけどあまり見たい映画が無かったんですよね…。でも取り敢えずチケットを購入し、映画が始まるまでに少しだけ時間があったので、「ふるいち」さんへうどんを食べにいく事にしました。

あまり時間に余裕が無かったので、いつも食べてる「肉ぶっかけ」を注文しました。

たまには「釜たま」とか食べてみたいけど…。

で、すぐ出来上がったのでお会計を済ませ、空いてた席に座って早速頂く事にしました。この早さも時間に余裕が無い時は有難いですよね。

今回はおにぎり一個にしておきました(笑)。

ビジュアルも最高ですね。美味しそう…。

早速食べてみましたが、麺がモチモチしてていつもより美味しかったんですよ!何でこんなに違いが出るのかな?あまり詳しくないので分からないけど、とにかく美味しかった!(笑)

いつものでも十分美味しいんですけど、それ以上だったのでびっくりしました。うどんて奥が深いですね…。

深く考えてる時間も無かったので(笑)、急いで食べて映画館へ…。今度はあの麺で「釜たま」食べてみたいな…。

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

映画館へ戻り、ポップコーンとドリンクを買ってから入場。

映画は「フロントランナー」を見ました。面白かったんですけど、映画館へわざわざ見に行くほどでもないかな…。

今回はポイント鑑賞で出費ゼロだったので全然OKでした(笑)。やっぱり映画館で映画を見るのは楽しいな。

ちなみにこの日は、いつもの定番コースである「ミスド」さんへは行かずに帰りました(笑)。

これから見たい映画が続々始まるので、また行かなければ…。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です