【イオンモール高知】久しぶりに「丸醤屋」へ行く。

仕事が休みで予定も無かったので久しぶりに映画でも見に行こうかとイオンへ。

まずは映画館の方へ行き、見たい映画のチケットを購入。いつも座る席が埋まってて残念…。

まだ映画が始まるまで時間があったので、何か食べに行こうといつもの様にフードコートへ行き、いつもの様に「ふるいち」さんへ行こうかとも思ったんですけど、そう言えば最近全然行ってない「丸醤屋」さんがどうなってるのか気になったのでそちらへ。

メニューも特段変わりない感じだったので、大好きな「肉味噌野菜ラーメン」のチャーハンセットを注文しました。

てか前の記事を見てみたらこればっかり食べてました(笑)。

注文したものを受け取り、席を探します…。フードコートの隅の方に空いてる席を発見したのでそちらを確保。隅の方が好きなんですよ(笑)。

で、早速、「肉味噌野菜ラーメン」を頂きました。

ビジュアルはいい感じ。でも前はもうちょっと野菜が山盛りになってた様な気がする…。まあ量が同じなら全然構わないんですけどね(笑)。

久しぶりに食べた「肉味噌野菜ラーメン」はめちゃくちゃ美味しかった!と言いたい所でしたが、まずはスープがぬるい…。スープも以前よりちょっと薄い気がする…。

美味しいのは美味しいんですけど、何か普通になっちゃったなと…。

日によって(作る人によって)味が変わるのはチェーン店としてどうなのかなと…。

言いたい事が他にももっと沢山あるんですけど、これぐらいにしておこうと思います(笑)。ちなみにこのセットで1,000円超えるんですけど、今の状態なら他に行っちゃうよなあ…。

チャーハンはいつも通り美味しかったです(笑)。

やっぱり「ふるいち」さんへ行っとけばよかったなと後悔。そのうち時間が来たので映画館へ向かったのでした。

丸醤 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-872-2326
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:あり(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

映画は「ヴェノム」を見ました!ハリウッド版「寄生獣」といった感じでしょうか(笑)。感想がちょっと乱暴すぎるかな?(笑)

なかなか面白かったですよ。これから他のキャラクターとどう絡んでいくのか気になりますね。

そう言えば映画予告でハリウッド版「ゴジラ」の映像が流れてたんですけど、キングギドラにモスラっぽい姿がチラッと見えました!早く公開してくれないかなあ(笑)。今から楽しみ!

by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です