【土佐市高岡町】「レストラン樹里(じゅり)」へ度々行く。

お昼ご飯を食べに「樹里」さんへ行く事が多いんですけど、ここひと月ぐらいは仕事が忙しくてあまり通えてないんです…。

地味にコレがストレスだったりする今日この頃(笑)。

通えてないとは言え何回かは行ってるので、その時食べたものをご紹介したい思います。まあいつもとあまり変わりないと言えば変わりないんですけど(笑)。

まずは「豚肉の生姜焼定食」から。このボリュームで780円なんですよ。

生姜焼きの上に海苔が乗ってるのがちょっと嬉しかったりするのは自分だけでしょうか(笑)。

「樹里」さんのメニューは基本ガッツリ系なんですけど、肉をガッツリ食べたい時には自分はコレです。

次は自分的に定番メニューの「焼きそばセット」です。この画像を見て、アレ?何か無い様な…と思ったあなたは相当な「樹里」ファンです(笑)。

セットに付いてる唐揚げは後から持ってきてくれました。通常はおにぎりの横に置かれています。

後から持って来て下さる場合、出来立て熱々の事が多いので、火傷には十分注意しましょう!(笑)

「焼きそば」は安定の美味しさですね。一見、野菜炒めにしか見えない程具沢山です。

こちらも海苔が上に乗ってるんですけど、これがあると無いとでは大違い!

最後は「ハンバーグ定食」です!こちらもこのボリュームで780円!

目玉焼きが乗ってるのが嬉しいですね。ハンバーグもかなり大きいです。でも隣のポテトが何故かかなり大きかったので、ハンバーグがえらい小さく見えてしまってます(笑)。

破壊力抜群の写真が撮れました(笑)。味の方もかなりイケてますよ。

次行った時は「野菜ラーメン」食べようっと。いや、「焼きそば」かなあ…。てな感じで今から何食べるか悩んでます(笑)。

レストラン樹里
住所:高知県土佐市高岡町甲735-1【地図
電話番号:088-852-3693
営業時間:8:00~16:00(フードメニューは15:00オーダーストップ)
定休日:なし
駐車場:あり(ホームセンターリッチと共用)
※詳細はサンプラザさんのホームページで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です