街へ行ったついでに、「リンベル」さんでパンも買って帰る事にしました。
何だか「ニコニコパン」が食べたくなったので(笑)。
駐車場があるので車で来てもいいんですけど、少しでも歩いておこうかなと(笑)。
お店の中に入り、まずは「ニコニコパン」を確保。
その後、他のパンを物色(笑)。
行ってた時はお客さんがちょうど自分一人だったので、ゆっくりと選ぶ事が出来ました。
「コンビ」は売り切れてて無かった…。残念…。
あと、元祖の「ぼうしパン」はあったんですけど、変わり種の「ぼうしパン」を買ってみたので今回はスルーしました。
買ったパンは次の日の朝に食べました。
砂糖が混ざったザラザラ食感のクリームと、柔らかい食感のコッペパンの組み合わせがめちゃくちゃ美味しいです。
昔ながらの味わいがいいんですよね。
コッペパンの中にチョコクリーム、上にはサクサク生地のチョコ風味のメロンパンが被さっています。こちらも昔ながらの味わいで美味しいです。
末っ子が大好きなのを思い出して買ってみたんですが、結局末っ子は食べてない模様です(笑)。
素朴な味わいの「メロンパン」で美味しい!との事でした。
クロワッサンの中にチョコが入っています。
間違いない組み合わせで絶対に美味しいやつです(笑)。
誰が食べたのかな?気が付いたら無くなってた…。
「ぼうしパン」の帽子の部分に切れ込みが入ってて、その中にホイップクリームがサンドされてました。
サイズは元祖の「ぼうしパン」より一回り小さい感じ。
長女が食べてましたが、めちゃくちゃ美味しいとの事でした。
「ぼうしパン」の中にこしあんが入っています。
「つぶあんぼうし」もあったんですが、こしあん派なのでこちらを買いました(笑)。
こんな感じの変わり種の「ぼうしパン」が何種類もあって、「クリームチーズぼうし」、「スイートポテトぼうし」、「とんがりぼうしパン」てのも並んでました。
これは全種類食べてみたいな(笑)。
「リンベル」さんのパンはどれも素朴な味わいでほんと美味しいです。またそのうち買いに行こうと思います!
住所:高知県高知市永国寺町1-43【地図】
電話番号:088-822-0678
営業時間:7:00~18:00 ※要確認
定休日:日・祝日? ※要確認
駐車場:あり
