またまた「すき家」へ行く。

この日のランチは「すき家」さんへ。行ってたのはランチには少し遅い時間でしたが、そんな時でも営業時間とか気にせず行けるので有難い…。

で、お店に入り、メニューを見て何にしようか悩みます…。

食べようと思ってた「しび辛もやし豚丼」は既にメニューから消えてました…。残念…。

そして結局、カレーが食べたくなったのでカレーにしました(笑)。

カレーメニューもかなり豊富。今回は「豚あいがけカレー」の並盛にしました。

ついでに「サラダセット」も注文。

で、注文してから速攻でカレーが到着しました。相変わらず早い!早過ぎる!(笑)

並盛ってこんなボリュームあったかなあ…。食べ切れるか不安になってきました(笑)。

セットのサラダもそこそこボリュームがあります…。カレーにお味噌汁って意外に合いますよね(笑)。

牛丼屋さんのカレーって間違いない美味しさですね。最近は行ってないけどオレンジの看板の牛丼屋さんのカレーも美味しかったもんな。

「すき家」さんのカレーはそんなに辛くないので、子供でもイケそうな感じ。

美味しいんですけどこんなに量は要らないかなあ(笑)。何とか完食しましたけど…。

会計は全部で840円だったんですけど、「すき家」さんでこの金額を見るとめっちゃ贅沢をした様に感じるのは自分だけでしょうか(笑)。

こんな牛丼があったんですけど、注文する勇気がありませんでした(笑)。誰か挑戦してみて下さい(笑)。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です