【高知市上町】久しぶりに「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日は仕事が休みだったんですけど、用事があって外へ出掛けてました。

用事が終わったのが午後2時ぐらい…。ちょっと遅いランチにしようと、久しぶりに、升形商店街の近くにある「豚太郎」さんへ行ってみる事にしました。

さすがにこの時間帯は空いてました。冷房が効いてて生き返った…。この時期、冷房が効いてないラーメン屋さんはちょっと敬遠しちゃいますよね…。

普段は面倒なのでしないんですけど、今回はメニュー表を全部撮ってみました(笑)。なんだかブロガーみたい!(笑)

冷麺にしようか悩んだんですけど、ここへ来たからにはやはりコレを…。

塩分補給に「みそカツラーメン」!(笑)いつもは焼き飯が付いてる「花セット」なんですけど、今回は「月セット」にしてみました。

「月セット」は、ご飯と餃子とサラダがセットになってます。

餃子は、当たり前ですけど「豚太郎」の餃子って味(笑)。コレはコレで自分は好きなんですけど、外側がパリッとした餃子好きの方からするとどうなんだろう…。

メインの「みそカツラーメン」はこのビジュアル。カツが一枚乗っかってるタイプの「みそカツラーメン」です。

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいですね。夏バテ解消には最高なんじゃないでしょうか?(笑)

お腹パンパンになって動けないのが難点と言えば難点でしょうか(笑)。少し休ませてもらってからお店を後にしたのでした。

今度は冷麺食べてみたいな。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00
定休日:無休(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です