【高知市若草町】「どんどん亭」へ行く。

この日のランチは「どんどん亭」へ行ってました。

お昼時と言う事もあり、店内はほぼ満席。なかなかの人気店なんですね。

まだ他にもメニューがありました。かなり豊富なメニューですね。うどんと丼ものがメイン?てかどれも安いな…。

日替わり定食なんて税込みで600円…。このボリュームでこの値段って、今どきなかなか無いですよね。

で、間違いなさそうな「カツ丼セット」を注文する事にしました。

うどんは温かいのか冷たいのかを選べます。暑かったので冷たいうどんにしてみました。

冷たいうどんはぶっかけうどん?つゆをかけて頂きました。普通に美味しかったです!具材がかなりシンプル。

カツ丼大好きなんですよね。ビジュアルはかなりイイ感じ。ボリュームもかなりあります。

食べてみましたが、コレも美味しかった!ちょっと濃い味付けで自分好みでした。

この値段でカツ丼とうどんが食べられるなんていいですね!このお店以外だと、この価格帯で両方食べられるのは「得得」さんぐらいじゃないですか?

かなりボリュームがあったのでお腹一杯になりました。これは人気なのも納得って感じ。

近くに用事があった時はまた行ってみたいと思います!

どんどん亭
住所:高知県高知市若草町15-38【地図
電話番号:088-828-4181
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:あり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です