欲しがりません貯まるまでは・・・。




うちのお兄ちゃんはレゴにはまっています。
誕生日にデカイのを買ってあげると約束していたので
このレゴを買いました。
レゴって結構な値段が・・・・・。
約束は約束なので買ってあげたのですが
なんと一日で組み上げてしまいました!!
(上の写りの悪い写真がそれです。)
もう少しゆっくりやればいいのに・・・・・。
早くも次はどれにしようかとカタログを見ています。
見なくていいから!(笑)
とか何とか言いながら
自分はコレが欲しかったりするんですが・・・・・。
↓↓↓↓

自分もはまってんじゃん!!(笑)
自分もお兄ちゃんもお小遣いを貯めて買いましょう!!

9件のコメント

レゴって一回やりだすとハマりますよね!!
ウチにも組み立てていない新品のレゴがあるんですけど
一回あけてしまうと組み立て終わるまで寝れないと思うので
未だに封印中です!!

オィラは MindStorms が欲しい
…そんな LEGO好きにはたまらんモノがあります(URLをクリック☆)
LegoDigitalDesigner(:LDD)…PC上でLEGOが出来る! しかも、欲しかったら買えるらしいですょ。

こんばんは★
LEGOいいですよね~(^-^)
私も、ハリーポッターのLEGO買っちゃいました
1個もってしまうと、次から次へと欲しくなっちゃうかも…

久美さんこんばんは。
ハリーポッターのレゴはかわいいですよね!
実はそれも欲しかったりします(笑)。
あとスターウォーズも欲しいし、
バットマンも・・・・・。
完全にはまってますね(笑)。

きんにくさんこんばんは。
そうですよね。
自分で考えて、いろいろ作れるのもいい所ですね。
家中レゴだらけだと楽しいだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です