今日もあいつは飛んでいる。

ここ何日か、ブログのデザインをいじっていました。
しかし、訳が分からなくなりまして(笑)、
結局テンプレートから選びました。
デザインをいじる時はこまめにバックアップ!!
これは今回の教訓であります!!!
また少しづつ、いじっていきます。
今日はいい天気です。
花粉もたくさん飛んでるようです。
薬を飲んでても目がかゆいです。
目薬もそろそろ買いにいかなくては!!
花粉の飛散量なんて関係ないような気がする。
飛んでれば症状は出るんだもんなあ・・・・。
ちなみに家族の中で花粉症は自分だけです。
職場でも花粉症は自分だけです。
孤独だなあ・・・・・。
誰か分かってくれないかなあ・・・・・。
杉なんて全部切っちゃえばいいんだ!
なんて言っててもどうにもならないので
とりあえず仕事に戻ります(笑)。

13件のコメント

やすだまさんこんにちは。
ヒデキ還暦までこのブログが続くかどうか
かなり疑問ではありますが・・・(笑)。
今のところ毎日更新は守っております!

とりあえずさっきから
くしゃみがとまりません。
確実に奴等はとんでますね・・・。
とりあえず、自然を破壊しない程度に
杉を間引いて欲しいです・・・。
つれーぜ。

カーニャさんこんにちは。
そちらも奴等が飛んでますか・・・。
この間のニュースで、杉を間引きして花粉がものすごく減ったというデータが、実際には飛散量を測定しておらず、机上の計算だけであかたも効果のあったような発表がされていた、という報道がありました。
この人達は花粉症ではないのでしょう。
杉と一緒に間引けばいいのに(笑)。

私も花粉始まったところです。
昨年は特にひどく、ピークのときは
「杉たたっきってしまえ!」
叫んでましたね。。
ううー目頭痒いよ~

Kumaさんこんばんは。
去年はすごかったですよね。
それに比べれば今年はましらしいんですけど・・・。
憂鬱な時期ですね。

久美さんこんばんは。
そうして欲しいですよね。
なんとかならないものでしょうか。
花粉症が治る薬とかできないものなのかなあ。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です