「丸醤屋 イオンモール高知店」でラーメンを食べる。

昼間に映画を見にイオンへ行った時、フードコートで食事をする事が多いです。

フードコートの中にあるお店でよく利用するのが「丸醤屋」さん。

この日はコレを注文しました。

肉味噌野菜ラーメンと半チャーハンのセット。これはなかなか美味しかった。自分はキャベツが大好きなので、キャベツが沢山入ってるのが嬉しいです。もっといっぱい入っててもいいぐらい(笑)。

別の日にはコレを食べました。

醤油ラーメンと半チャーハンのセット。普通に美味しい。

ここのチャーハンは自分の好みなので、大体ラーメンと一緒に食べますね。たまに餃子も一緒に注文するんですが、お腹一杯になり過ぎて後で後悔するパターン(笑)。

このブログを書いててまた食べたくなってきました!(笑)今度また行こうっと。

 



にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です