久しぶりに「すき家」でカレー。




ちょっと仕事で遠出をしてまして、ランチはその近くにあった「すき家」さんへ。

出来ればスタンプを集めてる「吉野家」さんへ行きたい所でしたが、こちら方面にはお店が無いんですよね…。

牛丼にしようかなと思ったんですけど、カレーが目に入りまして…。

何か前に比べて種類が多くなってる様な気が…。

前に大盛を食べて軽くトラウマになったので(笑)、並盛で「豚あいがけカレー」を注文してみました。

やってきたカレーを見てちょっとびっくり…。並盛でもかなりのボリュームなんですね…。

↑この時の記憶が蘇りました(笑)。食べ切れるかな…。

カレーだけでは何か寂しかったので(笑)、サラダも一緒に注文してました。結果、コレが大正解!

カレーだけだと胸焼けしてヤバかったと思います(笑)。注文しててよかった…。

「豚あいがけカレー」に「おんたま」をトッピングしました。メニューの写真を見て美味しそうだったので。

コレも無いよりはあった方が良かった!おかげでなんとか完食出来ました!

カレー自体はなかなかイケてたんですけど、並盛でも量が多かった…。逆にガッツリいきたい方にはおすすめかもしれないですね。

前回と同じく、カレーはしばらく見たくないなあと思った事でした(笑)。次は牛丼にしようっと…。

すき家(SUKIYA)
 営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。