【土佐市高岡町】久しぶりに「地のもん市場 ハレタ」へ行く。

この日は色々と用事があり、ランチにありつけたのは午後3時ぐらい…。お腹空いた…。

どこかいい所がないかと考えてたら、思付いたのがココでした。

さすがにこの時間になると誰も居ない…。この広い食堂に独りぼっちだと少し寂しいですね(笑)。

「ハレタ」さんには前にいつ来たんだろうと調べてみたら、去年の10月だったんですね…。

そんなに来てなかったんだなあ…。

で、今回のランチはコレにしました↓

「回鍋肉定食」!前にも同じの食べてました(笑)。このボリュームが嬉しいですね。

おかずも色んな種類が並んでたんですけど、選ぶのが面倒になったので定食を注文したのでした(笑)。

これ美味しかったなあ…。キャベツ好きにはたまらないですね(笑)。値段はちゃんと覚えてないんですけど、確か800円ぐらい?間違ってたらごめんなさい。

このボリュームでこの値段はかなりお得だと思います!近くにあれば間違いなく毎日通いそうです(笑)。

この後、しばらくのんびりさせてもらい、お腹もいっぱいになって大満足でお店を後にしたのでした。

地のもん市場 ハレタ
住所:高知県土佐市高岡町乙3308-1
電話番号:088-852-1105
営業時間:7:00~19:00
定休日:なし
駐車場:あり
※一応、ホームページはありますが、情報量は少な目…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です