久しぶりに・・・

空

今日もすごくいい天気。でもここ数日は寒くてやってられません(笑)。
でもおかげで花粉はあまり飛んでないようで、症状もあまり出ないのでかなり楽。でもそのうちまた飛ぶんだろうなぁ・・・。
いつもより少し早く帰宅できたので、久しぶりに「高見のたこ焼き」を買いました!

いつもと違う容器に入れられました。でも中身はいつも通りでおいしかった!
たこ焼きを買おうとお店に寄った時、家族連れの先客が居たのですが、この寒いのにソフトクリームを頼んでました。
よー食べるちや・・・と思いながら見てたのですが、出てきたソフトクリームがうまそうだった・・・。
結構なボリュームで、かなり心を動かされました(笑)。
もう少し暖かくなったら買おうかな。
それと今日はF1が開幕しましたね!どんなシーズンになるのか楽しみ。
録画しておいたので、あとで見ようと思います。

 

14件のコメント

お。写真キタ。
高見のたこ焼き、いつ見ても美味しそうなんだよね~♪
高知に遊びに行ったら是非寄らなきゃイカン(笑)
あは。まだF1見てなかったですね・・・。
ちょっとネタバレをブログに書いてしまった・・・ごめん。
でもオープニングのCG見てね。
ドライバーの顔似てないから。
あ、琢磨だけはわかるよ。背がちっこいから(笑)

の季節ですよね~
ん?今年もまた
順位予想するのかなぁ?(笑)
でも、あれって。。。難しいですよね((((((^_^;)

いつ見ても美味しそうで、お腹が減っちゃうよ~!!
高見のソフトクリーム・・・温かくなったらゼヒ食べてUPしてくださいね♪
いっちゃんさんの好きなF1開幕しましたね

ソースがこれでもかっ!ってぐらいにかかってて
いつもながら美味しそうですね。
このお店で作ってるソフトって考えると
期待してしまいます。
夕食前の空腹なこの時間、すごくたこ焼きが食べたくなってしまいました。

たこ焼いつも美味しそうですね。。。w
たしかに寒い時ってたまにソフトクリーム食べたくなる事あるんですよね。w

白いのはマヨネーズですか?たっぷり乗ってておいしそう♪♪
食べたくなっちゃいます~(⌒¬⌒*)
ソフトクリームもおいしそう!ボリュームあるがまた魅力的だなぁ

カーニャさんこんばんは。
あまり期待しすぎないでくださいね(笑)。
店によってはハズレもあるのでご注意を・・・。
F1見ました!琢磨ちっちゃ!(笑)
あと、アロンソの髪型は何となく分かりましたよ(笑)。
でも顔は全然似てないや・・・。あと、音楽もちょっと変わってましたね。
僕は前の方がいいなぁ・・・。

xich-loさんこんばんは。
順位予想やってますよ!開幕戦は1ポイントゲットしました!
今年は去年の9ポイント超えを狙います!(笑)

elsaさんこんばんは。
たこ焼きおいしかったですよ!(笑)
ソフトクリームは了解しました!ほんとおいしそうだった・・・。
待ちに待ったF1が始まりました!週末は寝不足が続きそうです(笑)。

愛さんこんばんは。
ソースたっぷりなのがかなり嬉しいです!
この店はたこ焼きだけじゃなくて、ソフトクリーム、大判焼き、
そして夏場にはカキ氷まであります!(笑)
なんか人の食べてるたこ焼き見ると、
無性に自分も食べたくなる時ってありますよね(笑)。

どら猫さんこんばんは。
たこ焼き、たまに食べるとすごくおいしく感じるのは僕だけでしょうか?(笑)
たしかにそんな時ありますよね。
家の中に居る時に食べたくなって、買いに行こうと外に出て、
寒くて食べたくなくなって家に戻ったことないですか?(笑)

カノンさんこんばんは。
白いのはマヨネーズです!たっぷり乗ってて嬉しいです!
マヨネーズが少ししか乗ってないたこ焼き買うと、少し悲しくなります(笑)。
ソフトクリームはかなりおいしそうでした!今度挑戦してみますね。

カーニャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です