嬉しい出来事。

今日は会議で休日出勤でした。
花粉症の薬を飲んでたので、もう眠いったらありゃしない・・・。
ま、普段の会議も十分眠いんですけどね(笑)。
昨日のこと。
夕方からイオンへ行く予定で家でのんびりしてたんですが、その時に荷物が届きました。
誰も注文した記憶がなく、何だろうと思って受け取って見ると・・・
ベトナム雑貨 xich-lo [シクロ] さんからの荷物でした!
【札幌発】アジア・ベトナム雑貨に囲まれて。。。
↑xich-loの店長・池戸さんが書かれているブログで、ネットショップに無料会員登録するとプレゼントがもらえると言う太っ腹企画!の事が載っていたので、早速登録させていただきました。
届いた荷物はそのプレゼントでした!早く届いてびっくり!池戸さんありがとうございます!
ワクワクしながら荷物をあけると、素敵なプレゼントが入ってました。

プレゼント

めっちゃ欲しかったえび塩!そしてボスに食器をいただきました!
てか、3つも頂いちゃっていいんでしょうか?池戸さん太っ腹すぎ!(笑)
さっそくボスに渡してみました。

こんな風におもちゃ代わりに遊んじゃってました・・・。ごめんなさい・・・。
しばらくすると、

食器を食べ始める始末(笑)。かなり気に入った様子。
えび塩にはこんな反応を・・・

頬ずりしちゃってます(笑)。
池戸さん、本当にありがとうございました!手紙まで頂いて超感激しております!
xich-lo [シクロ]のホームページには素敵なベトナム雑貨がたくさん載ってます。
見てるだけでも楽しいのでみなさん是非どうぞ!

 

16件のコメント

わー♪よかったですね
ボスもすごく気に入ってくれてるようだし♪
頬ずりしちゃって(笑)
今、シクロさんのHP見てきましたよ~♪
可愛いものがいっぱいでした。
私は夏になるとアジアンインテリアに変えるので、
その時小物がほしいなぁ
いつも思うんですけど、ボスの着てる服可愛いですよね~

無事にお届けすることができて、
安心しましたv(^o^”)v
ボス。。。気に入っていただけたかしら(笑)
いっちゃんがえび塩デビューしたら、
感想教えてくださいね~

恵子さんってホントいい人ですよね。
エビ塩は茹でたパスタを炒めてふりかけるだけで充分美味しいですよ(^-^)
ボスもエビ塩が気に入ったようで(笑)
食器にかじりつく(?)あたりはさすがボス!ですね。

ボスの頬ずり姿、わかいい~
座り方も女の子っぽいですね
エビ塩ってエビの味がする塩なんですか?
おいしそうだなぁ!!何にでも振り掛けて食べれそうですね

えび塩ってうまそう・・・。
ボスも頬ずりするほどの・・・(笑)
プレートもボスにかかれば立派なおもちゃですね^^

ボスってしぐさがホントに可愛いですね(*^_^*)
それをいっちゃんは上手に写真に収めててすごい!!
うちなんかカメラを構えるけど、結局撮れてないことが多いです^^;
プレゼントが届くのってすごく嬉しいんですよね♪
ちょっとドキドキして(#^.^#)

nekochiさんこんにちは。
かなり嬉しかったです!素敵なプレゼントでした。
ボスもかなり気に入ったようです(笑)。
HP、可愛い小物がたくさんあって楽しいですよね。
見てるとベトナムに行ってみたくなります。
服可愛いですか?ありがとうございます。
いつも奥さんが選んでくれてます。

はじめまして。
わたしもえび塩食べたことがあります!!
結構いろいろな料理に使えるんですよね!!
どんな料理に使ったか教えてください!!

xich-loさんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
素敵なプレゼントありがとうございました!
こんなに頂いちゃっていいんですか?
ボス、かなり気に入ってますよ!(笑)
えび塩、実はそのまま少し舐めてみました。
ちゃんとえびの味もするし、普通の塩よりいいかも!
今度何かの料理に使ってみます。その時はまた報告しますね!

愛さんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
ほんといい方ですよね。いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです(笑)。
えび塩、パスタは思いつきませんでした!今度試してみます!
さすが、えび塩経験者の愛さんだ!(笑)ありがとうございます!
ボス、頬ずりするとは思いませんでしたよ(笑)。
とっさに撮ったので、ちょっとブレちゃいました。
食器はかじるし、実は頭に乗せたりもしてました・・・。

カノンさんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
えび塩がたまらなく可愛かったのでしょうか(笑)。
まさか頬ずりするとは思いませんでした。
ほんとだ!女の子の座り方してますね!かなり珍しいかも(笑)。
えび塩、ちょっと舐めてみたんですが、ちゃんとえびの味がします!
これはなかなかいけますよ!今度料理に使ってみます!

どら猫さんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
えび塩、これはかなりいけてます!
チャーハンなんかもよさそうだなぁ。
ほんと太っ腹ですよね(笑)。かなり嬉しかったです。

カーニャさんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
えび塩、想像してたよりずっといけてます!
ボスは何なんでしょうね(笑)。よっぽど可愛かったのかな・・・。
せっかく頂いた食器なのに、おもちゃにしちゃって申し訳ないです・・・。
でも今日の朝はちゃんと食器として使ってましたよ(笑)。

なおちゃんさんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
最近はよく動くので、なかなか上手く撮れないんです。
ここに載せてる写真を撮るのに、何倍も失敗してるんですよ(笑)。
たしかに届くまではドキドキしますよね。
そして届いて梱包をあける時はもう最高!(笑)
今回は素敵なプレゼントですごく嬉しかったです!

こめさんこんばんは。
レス遅れてごめんなさい。
はじめまして!コメントありがとうございます!
こめさんは食べられたことがあるんですね。
これって本当においしいですよね。
今度料理に使ってみます!その時はまた報告しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です