天気がいいと、奴が・・・

日曜日はいい天気でした。
朝のうちはまだ道路が濡れてたりしてたんですが、それもまたいい感じ。

空1

しかしここで一つ問題が・・・。
雨の日の翌日の晴れ・・・そうです、花粉がもう怒涛のごとく飛んでる訳で・・・。
眠くなりにくいタイプの薬を買って飲んでたんですが、全然効かない。
なので持続性のタイプのやつを飲みなおしました。これがまた強烈に効く!(笑)
ま、二重に飲んでるから当たり前なんですけど・・・。
眠気とだるさと戦いながら、何とか仕事を終え、帰宅しました。
帰宅途中の信号待ちで写真を撮ってみました。

タクシーの横に写ってる建物が分かりますか?(ブレちゃっててゴメンナサイ)
これが前に何回か紹介した、「高見のたこ焼き」なんです。
暗闇に光る電球がかなり怪しいです(笑)。また買いに行こうっと。
火曜日は待ちに待った休みです!しばらくぶりのマトモな休み。
なので月曜日は気合で乗り切りたいと思います!

 

20件のコメント

花粉という字を見ただけで
なんとなく痒い感じがしますよ・・・。
目がね・・・鼻がね・・・^^;
高見のたこ焼き!
あのいつも美味しそうなあのたこ焼き!
なんだかこの写真を見る限り
デコトラみたいだなあ・・・と思いました♪
「トラック野郎」みたいな^^文太さんダネ^^

花粉の季節、早く終わって欲しいですよね。
朝起きのモーニングアタックがすごいです(T_T)
外出時はマスクしてるので例年よりはマシみたいですが…。
高見のたこ焼き屋さん目の悪い私には中華料理屋さんに見えます(笑)
配色が赤と黄色って中華っぽいですよね。

花粉のシーズン、雨が降った翌日の晴れの日は、サイアクだよね・・・(>_
明日はお休みなんですね!!
しっかりカラダを休めてくださいね~

明日はお休みなんだぁ
いいなぁ~
高見のたこ焼きおいしいの??
ソース大好き人間だから食べてみたいなぁ
花粉…私は無縁だけど息子は大変そうだよ
私はマスクやティシュ買ってやるくらいしか出来ないけどね

花粉のシーズンはつらそうですね。。。
私の同僚も、今日はとっても辛そうでした。
「病院へ行って薬だしてもらったら?」って私が言ったら、家計の医療費が毎月ものすごいそうで、「自力で治す!!」って言ってました

地元で組んでる劇団の仲間が、あろうことかみ~んな花粉症。雨の翌日の朝に花粉が舞うのを「モーニングアタック」って言うこととか、花粉予防のこととか、色々勉強になってました(笑)。
逃げようがないんですからね~・・・さぁなは今のところ症状ないけど、どうかな??

いっちゃんさん、おはようございます
今日はお休みですか?ゆっくりしてくださいね。
花粉症大変眠くなるのがまたツライですよね。
これはほんとにどうしようもない眠さだから・・・。
自分の意思とは別で眠くなるんだもんなぁ・・・。

カーニャさんこんにちは。
たしかに、花粉て言う字を見るだけでも嫌になりますよね(笑)。
お店の外観すごいでしょ?(笑)たしかにデコトラみたい!
でも売ってる人は文太さんじゃないんですよ(笑)。

愛さんこんにちは。
モーニングアタックってキツイですよね・・・。
ほんと早く終わって欲しいです。仕事中はマスクできないので辛い・・・。
たしかに中華料理屋さんの配色ですね!
近くで見ると、これがまた何とも言えない雰囲気なんですよ(笑)。
今度は近くで撮ってきます!え?見たくない?(笑)

elsaさんこんにちは。
雨の日の翌日って、なんか花粉も倍増してるような気がする・・・。
ほんと辛いですよね・・・。
薬のダブル飲みは止めといた方がいいです(笑)。頭がクラクラしてました。
なんかたこ焼き屋さんじゃないみたいでしょ?(笑)
こんな電飾?って最近あまり見ないですよね。
今日は休みです!さっそく寝坊しましたよ(笑)。
久しぶりの休みなので、しっかり休みたいと思います!
ありがとうございます!

あけんたんさんこんにちは。
待ちに待った休みです!もうしばらくマトモに休んでなかったので。
高見のたこ焼き、お店によってマズイとこもあります(笑)。
ここのはおいしいのでたまに買ってます。
花粉症はほんと辛いです。ティッシュなんて何箱使ってるんだろ?(笑)
息子さんも大変そうだな・・・。

カノンさんこんにちは。
同僚さんの気持ちがよく分かります(笑)。
最近は病院でいいのがあるみたいですね。
でも僕は病院嫌いなので行ってないんです(笑)。
自力で治すってどうやるんだろ?教えて欲しいです!

ナオコさんこんにちは。
て事は、まだ花粉症じゃないんですね。よかったですね!
ほんと辛いから、ならない方が絶対いいと思います。
運転の時は十分に気をつけます!ありがとうございます!

さぁなさんこんにちは。
最近はほんとに花粉症の人が多くなりましたよね。
でもさぁなさん以外全員ってのは凄いです(笑)。
薬飲んでも症状を抑えるだけで、治る訳じゃないんですもんね。
この時期がしばらく続くと思うと憂鬱です・・・。
症状が出ないようにお祈りしてます・・・。

nekochiさんこんにちは。
今日は久しぶりのマトモな休みです!
ゆっくり休みたいと思います。ありがとうございます!
薬によって、眠くなりにくいのとかもあるんですけど、
ひどい時はやっぱり効かないんですよね・・・。
仕事中が一番辛いかも。でも仕方ないので何とか頑張らねば・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です