【高知市高埇】またまた「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。

11月は2回目の「マンジェ・ササ」さん。最近、ケーキがどうしても食べたくなる日が多くなってきた気がする(笑)。

辺りはすっかり真っ暗。この時はまだ17時半ぐらいなのに…。

時間帯もあって、ショーケースの中のケーキは少な目。どれにするかなかなか決まらず、ショーケースの前を占領してしまいました(笑)。お店の方ごめんなさい。

買ったケーキは家に持ち帰り、夕食後に頂きました。贅沢だなあ…。

末っ子は「ショコラトルテ」。相変わらずのチョコ好きです(笑)。あっと言う間に完食してましたが、もっと味わって食べなさいよ!(笑)

長女は「ラブレー」という名のケーキをチョイス。中にナッツなんかが入ってて、キャラメル味のケーキとの事。

なんかそれ聞いただけで絶対美味しいやん(笑)。味見させてもらえばよかったな…。

嫁さんは、「ルーロショコラ」をチョイス。ショコラのロールケーキかな?なんかビジュアルが一番豪勢だった(笑)。

思ったよりボリュームがあったようで、お腹いっぱいになったと言ってました(笑)。

自分は「パイモンブラン」をチョイス。モンブランが好きなので、またまたモンブランを選んでしまいました…。

パイのサクサクした食感がいいですねぇ。でもなんかパイって散らかっちゃいません?(笑)キレイな食べ方ってあるんだろうか?まあ家で食べてるからいいか(笑)。

いよいよ12月に突入。まだクリスマスケーキとか予約してないけどどうしよう…。

あとひと月で今年も終わりですね。何だかあっという間だったな。今年中にまたケーキ買いに買いに行かなければ(笑)。

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~20:00
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です