【出前】「ストロベリーコーンズ」でピザをデリバリー。

久しぶりに宅配ピザを注文しました。ピザって無性に食べたくなる時ってないですか?でも買いに行くのが面倒なんですよね(笑)。

と言う事で、今回もdデリバリーさん経由で注文しました。



自分はドコモユーザーなので、dポイントがやけに貯まるんですよ。このサイト経由だとdポイントが使えるんです。お金の無い時には重宝します(笑)。最近はクレカも使えるので便利ですねぇ。

今回も、当然ポイントで購入しました(笑)。

いつもは「ピザ・ロイヤルハット」さんに注文する事が多いんですが、今回は、「ストロベリーコーンズ」さんでピザを注文する事にしました。

通常なら2000円のMサイズのピザが、今なら税込み1600円の特別価格!この謳い文句に釣られて「ストロベリーコーンズ」さんに決めたのでした(笑)。

注文後、しばらくしてピザが到着。現金の受け渡しがないのは本当に楽ですね。お店の方もこっちの方が楽でいいんじゃないでしょうか。まあ手数料取られるだろうからいいのか分からないけれど(笑)。

今回はMサイズのピザを2枚も注文してしまいました(笑)。

いざ開封!どちらも美味しそうですねぇ。

こちらは「アメリカンミート」のMサイズ。具材のソーセージが食欲をそそりますねぇ…。

こちらは「シーフードミックス」のMサイズ。かなり具沢山で美味しそう…。

特別価格になってるのはこの2つ。せっかくなので食べ比べてみようと注文したのでした。

両方とも美味しかったんですが、「アメリカンミート」の方が好みかな。いつもはそんなに食べない末っ子に、半分ぐらい食べられました(笑)。

久しぶりの宅配ピザだったので、みんなペースが早くてあっと言う間に完食してしまいました(笑)。

またポイントが貯まったらピザ食べようっと(笑)。

ストロベリーコーンズ(STRAWBERRY CONES)高知中央店
住所:高知県高知県高知市北本町1-4-20
電話番号:088-823-5489
営業時間:通常11:00~23:00
定休日:なし
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!

 

by カエレバ

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です