【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」でドーナツを買う。

ちょいと用事でイオンへ行ってました。用事を済ませてイオン内をブラブラと…。

この日は平日だったんですが、なかなかの人出。何だかんだ言ってもやっぱり来ちゃうんですよね(笑)。

せっかくなので、家に何か買って帰ろうかと「ミスド」さんへ。

行列がちょうど途切れたので写真を撮ってみました(笑)。こちらも相変わらずの人気ですね。

もうすぐハロウィンと言う事でドーナツもすっかりハロウィン仕様でしたよ。

ちょっと気になったんですが、ハロウィン?ハロウィーン?どっちが正しいんだろう…。まあどっちでもいいか(笑)。

で、こちらのドーナツをチョイスしてみましたよ。ハロウィンに関係の無いドーナツばかり(笑)。しかもちょっと買い過ぎたかな(笑)。

家に持ち帰って置いておくと、学校から帰って来た子供達がドーナツを見て大喜び。ドーナツでみんなが幸せな気分になれました。まだ食べてないのに(笑)。

ドーナツは夕食後と翌日の朝に分けて食べました。やっぱりちょっと買い過ぎた(笑)。やっぱり「ミスド」さんのドーナツは美味しいですねぇ。

また買いに行こうっと。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
 住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です