【はりまや町】「ストライプス(stripes)」へ行く。

久しぶりに「ストライプス」さんへ行って来ました。

何回かお店の前までは行ってたんですが、ケーキが無かったり、お客さんで混んでたりしたのでスルーしてたのでした…。

行ってたのは15時半ぐらいだったので心配でしたが、少なくはなってるものの、ちゃんとケーキがあったので一安心。

カフェスペースの空きがあったので、そちらでケーキを頂いて行く事にしました。

ここのカフェは初めて。地下?にあるスペースは満席状態でした。相変わらずの大人気ですね。

ちなみに自分と末っ子以外は全て女性。スタッフさんも女性。アウェー感が半端なかったです(笑)。

「カフェオレロール」は長女がチョイス。美味しそう…。

ホットカフエオレと一緒に頂いてました。コレ可愛いですね!飲むのが勿体ない(笑)。

末っ子は「ショコラ?」をチョイス。最近はチョコレートと唐揚げが大好きの様で(笑)。

「アイスカフェオレ」と一緒に頂いてました。寒くない?(笑)

嫁さんは「ベリーチーズケーキ?」をチョイス。かなり濃厚だと言ってました。ベリーの酸味とのバランスがちょうどいい様です。

自分は「ベリータルト」をチョイス。これもベリーの酸味とケーキの甘さとのバランスがちょうどいい感じ。ケーキはチーズケーキ?かなり濃厚でした。アイスクリームと一緒に食べるとなお美味しい。

二人とも「ホットコーヒー」と一緒に頂きました。コーヒーも美味しかった!

ケーキ一個が相当ボリュームがあるのでお腹がパンパンになりました(笑)。自分達が居る間もひっきりなしにお客さんがケーキを買いに来てて、ほんと人気のお店ですね。

カフェスペースは初めての利用でしたがかなりいい感じでした。寛げて大満足。またそのうち行こうと思います。

店頭にこんな張り紙がありました。10月23日(月)~10月30日(月)までお休みされるとの事なのでご注意を!

Cafe&Sweets  ストライプス(stripes)
住所:高知県高知市はりまや町1丁目7-5 Arkビル1F【地図
電話番号:050-7554-7599
営業時間:12:00~23:00(ケーキが売り切れ次第close)
定休日:水曜日
駐車場:なし

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です