【高知市杉井流】「カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)高知インター店」へ行く。

行ってたのは少し前。

この日のランチはカレーにしようと「ココイチ」さんへ。デリバリーでたまに注文する事があったり、他のお店には行った事があるんですが、高知インター店に入るのは初めて‥。

店内に入り、空いてる席に着席。メニューを見て何にしようか悩みます…。

メニューの中にあった「THE牛カレー」というのが気になりまして、スクランブルエッグがトッピングされたものを注文してみる事に。

カレーだけと寂しいので(笑)、サラダも注文してみました。ソーセージサラダが美味しそうだったのでそれで。

注文後、少ししてからまずはサラダから到着。

こんなにボリュームあったんだ…。この半分ぐらいでよかったのに…。食べ切れるか心配になってちょっと焦り始めました(笑)。

ドレッシングが3種類から選べるのは有難いですね。自分はゴマ派なのでゴマドレッシングをかけて頂きます。

サラダが到着してからすぐにカレーも到着。

こちらもなかなかのボリューム。てか完全に食べる量を間違えてるなあ(笑)。注文し過ぎた…。

カレーには福神漬けが欠かせません。大好きなんですよね、福神漬け…。中でも「ココイチ」の福神漬けは好みなんですよ。カレーによく合うんです。

「THE牛カレー」は初めて食べましたが美味しかったです。柔らかい牛肉がゴロゴロ入ってるし、ソースが濃厚で旨みが凝縮されてるって感じで。

正直、スクランブルエッグは要らなかったかな(笑)。トッピングは無しの方がこのカレーはいい様な気がします。まあその辺りは個人の好みですが…。

今回は完全に注文する量を間違えました(笑)。何とか完食しましたが、お腹いっぱいになりすぎて暫く動けなかったです(笑)。ランチにしては贅沢な金額になってしまったし…。

「ココイチ」は好みに合わせてトッピングや辛さ、ライスの量等がカスタマイズ出来るのがいいですよね。美味しかったのでまた行こうっと。

カレーハウスCoCo壱番屋 高知インター店
住所:高知県高知市杉井流21-5【地図
電話番号:088-878-1212
営業時間:11:00~2:00
定休日:なし
駐車場:あり
※他の店舗情報やメニュー等はホームページで!

 

by カエレバ

 

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です