街へ行ってたついでに、「プウセ」さんへも立ち寄る事にしました。
せっかく近くまで来たのにスルーは出来ないなと(笑)。
ただ、遅い時間だったので、パンが残ってるか心配しながらお店へ向かいました。
お店に入る前に外から中を覗いたんですけど、やっぱりパン少なくなってた…。ほぼ売り切れ状態な感じ。
入るか迷ったけど、ここまで来たら引き返すのもアレかと思い(笑)、お店の中へ…。
だいぶ少なくはなってたけど、ちゃんとみんなの分のパンを買う事が出来ました!
買ったパンは次の日の朝食になりました。
一応個別に写真を撮っておいたので載せておきますね(笑)。
ただ、誰が食べたのかは分からないけど(笑)。
なので、多分末っ子が食べたと思われます!
知らないうちに無くなってたので詳細は不明です(笑)。今度また買ってみよう…。
これも最後の1個でした!(笑)
焼き目がついてる部分が香ばしくて大好きです(笑)。
コーヒー風味で中にバタークリームがサンドされてます。こちらも我が家では定番のパンです。
久しぶりに食べたけどめちゃくちゃ美味しかった!コーヒーと一緒に食べると最高!
食べ易いサイズ感がいいですね。
バターの風味がしっかり感じられてめちゃくちゃ美味しいんですよね。
「プウセ」さんのパンは家族みんな大好き。なので買ってくるとみんな大喜びなんですよ(笑)。
と言う訳で、またそのうち買いに行こうと思います!
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図】
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。
コメントを残す コメントをキャンセル