今日はボス特集。

今日は午前中に行くとこがあったので、とりあえずそこへ行く。
用事はすぐ終わったので、結局またイオンへ行きました。
午後から雨が降ると言ってたし(この時は曇り空)。
そしていつも通り、イオン内を散策。
ちょうどお昼の時間になったので、フードコート?で食事。
その後はまたブラブラし、スーパーの方へ行く事に。
ちょっと歩き疲れてたので、エレベーター前のベンチでひと休み。
この部分がちょうどいい広さだったので、ボスを歩かせてみました。

ボス歩く1

元気いっぱいで歩きまわってました。おかげで全然休めない(笑)。
この後スーパーで買い物をしました。
ふと外を見てみると、雨が上がっていました。なので外へ出てみました。

なんだか空気が気持ちいい感じ。
ボスの方へ目をやると・・・。

リラックスしすぎでしょう(笑)。さすがボス。
この後、少ししてから家に帰りました。
車に乗った途端にボスは就寝。ちょっと歩き疲れたかな。
僕の体がまだ本調子でなく、少し早めの帰宅でした。
早く元に戻して、今度は別の所へ行きたいなと思います。
最後に今日の体重測定結果。
体重は76.6kgでした。昨日からはマイナス800g
開始からはマイナス7.0kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.2%(前回21.7%)
久々の大幅マイナスです。
今日は、ほぼ一日中動悸が激しかったので、多分そのせいです。
明日も治まらないようなら病院へ行きます。大丈夫だと思うけど。
←クリックお願いします!

24件のコメント

さすがボス!こんな所でも大物っぷりを発揮ですね(o^-^o)
動悸が激しいって大丈夫ですか!?
無理しないでくださいね!

こんばんわ。
いつの間にか歩くまでに成長していたのですね。
ビックリです
子供の成長は早いですよねぇ。
大きくなるのはあっという間です。
これからの成長が楽しみですね。

ボスちゃん!
こんなにしっかり歩き始めたのですね。
大きくなってイオンへお洋服買いに行きますか?
いっちゃん。大丈夫?
病院へは早く行ってきてくださいね。
お大事に。

ボスが歩き回ってる!!歩きたくてしょーがないんだね!!
動悸はそのせい?
1人でどっか行っちゃわないか心配でたまらなかったから?
だったらいーんだけど・・・
一晩寝たらフツーになった?
専用車のボスは・・・
靴の中の足がかゆいのかなぁ~?
さすがです!!
ダイエット進んでますねぇ~
でもまだ本調子じゃないみたいなので、
ムリをしないで下さいね!!

ボスはしゃぎまくってたんだね!
ボスカーではちょっとお疲れ気味だったのかな?
リラックスしすぎ(笑)
いっちゃん、動悸がするの?
ダイジョブかなあ?
お医者さん行った方がいいかもしれないね。
何ともなかったとしても診てもらえば安心だもんんね。
カラダ大事にしてね。

久しぶりのボス
やっぱりボス見なきゃ1日が始まりません
早めに病院行った方がいいに決まってる
ホントに早く病院行って下さい
心配です

ボス、エレベーターの方まで遠出したので
疲れちゃったのかもね(笑)
カートに乗ってる写真
最高~!!!

2枚目の写真のボスがかなりお気に入り可愛すぎるっ
そのリラックスし過ぎのボスにめちゃくちゃウケてしまいましたー(笑)疲れたのかな?
いっちゃんさん、ほんとに無理だけはしないようにしてください!!

うちの子は、まだその青いチャイルドシート対応じゃなくて、乳児用を使用してます。それなりの数は用意されているはずですが、雨のイオンではあっという間になくなって探すのに苦労してます。
しかしボスはしっかり歩いてますね♪

Mizukiさんこんばんは。
かなりの大物ですよね(笑)。貫禄あるなぁ・・・。
動悸はだいぶ治まりました。風邪がこじれたんだと思います。
でも無理しないように気をつけますね。
ご心配をおかけしましたm(__)m

loveさんこんばんは。
あっという間にこれぐらい歩けるようになりました!
ほんと子供の成長は早いですね。これからがすごく楽しみです!

sakurakoさんこんばんは。
この間少し歩いたと思ったら、もうこんなに歩くようになりました。
この日、ちょうどボスの洋服をイオンで買いました!
大きくなっても多分イオンですね(笑)。
動悸はだいぶ治まってきました。もう大丈夫だと思います。
でも、明日も調子がよくないようだったら病院へ行ってきます。
ご心配をおかけしましたm(__)m

elsaさんこんばんは。
たしかにかなり心配でした(笑)。
ボスは嬉しそうに歩き回ってました。
コケても立ち上がって、また歩いて。
よっぽど楽しかったのでしょうね。
動悸はだいぶ治まりました。多分大丈夫かと・・・。
ご心配をおかけしましたm(__)m
このボスはかなりの貫禄ですよね(笑)。
もうびっくりしましたよ・・・。
ダイエットは体調が戻るまでお休みしてます。
体調が戻ったらガンガン行きますよ!(笑)

カーニャさんこんばんは。
嬉しかったのか、かなり歩き回ってました。
にしても、アレはリラックスしすぎですよね(笑)。
こんなに動悸が激しかったのは初めてだったので、少し心配でした。
でもだいぶ治まってきたので、大丈夫ではないかと・・・。
また変になるようなら病院へ行きます。
ご心配をおかけしましたm(__)m

ゆなママさんこんばんは。
お待たせしました!(笑)
最近はよく動くので、写真に撮るのも一苦労です。
動悸はたいぶ治まってきました。
明日、また動悸がひどくなるようだったら病院へ行ってきますね。
ご心配をおかけしましたm(__)m

nekochiさんこんばんは。
バンザイの写真、僕もお気に入りです!
正面から撮れるとよかったんですけど、行動が予測不能なので(笑)。
リラックスと言うより、疲れてるのかもしれないです。
さすがボスって感じです(笑)。
体調はよくなってきてます。でも無理はしないように気をつけます!
ご心配をおかけしましたm(__)m

あけんたんさんこんばんは。
もうかなりしっかりしてます。どこまでも歩いていっちゃいます(笑)。
今日は仕事だったので、病院には行ってません。
動悸の方はだいぶ治まりました。
明日は休みなので、もしひどくなるようなら病院へ行きますね。
無理はしないように気をつけます。
ご心配をおかけしましたm(__)m

ふぉんさんこんばんは。
もう少しすれば青い方に乗れますね。
たしかに雨の日はすぐ無くなります。
抱いて回るのは大変ですよね。すぐ見つかるとラッキーなんですけど。
しっかり歩ける様になりましたよ。あっという間でした。
カノンちゃんも楽しみですね!

あやさんこんばんは。
もうあちこち動き回るので、ブレてない写真はほとんど無いくらい(笑)。
体調は徐々によくなってます。動悸もだいぶ治まりました。
ご心配をおかけしましたm(__)m

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です