【水曜どうでしょう】「ヒゲダルマ&一升枡セット 還暦Ver.” 特製BOX入」をGETする。

実はこっそりとGETしてました(笑)。

2025年5月28日に開催された、【FUJI [mura] ROCK FESTIVAL 2025@TOKYO会場 藤村忠寿還暦カウントダウン】の開催会場で販売された「藤村忠寿還暦記念グッズ」。

イベントには参加出来ないのでグッズは諦めてたんですが、「STAYMELLOW」さんのオンラインショップで後日販売される事になったのです!

この機会を逃してなるものか!と(笑)、早速注文してみたのでした。

注文して数日後には届きました!「STAYMELLOW」さんありがとうございます!

自分が買ったのはこちら。「ヒゲダルマ&一升枡セット」と「藤ロック」のステッカー。

あと、Tシャツとかタオルもあったけど、Tシャツとかタオルはイベントの度に買ってて鬼の様にあるので、買うのは止めておきました(笑)。また「どうでしょうキャラバン」でも買うし…。

※「STAYMELLOW」さんのオンラインショップはこちら→「STAYMELLOW ONLINE SHOP

ステッカーはなんぼあってもいいですからね(笑)。どこ貼ろうかな。

「ヒゲダルマ&一升枡セット」はこんな特製BOXに入ってました。めっちゃイイ!

一升枡はフタ付き!何かおめでたいですよね(笑)。

一番のお気に入りがコレ。「ヒゲダルマ」です!

ミニサイズなんですけどかなりの存在感(笑)。藤村さんの特徴をちゃんと捉えてますよね。

限定60セットとの事なので、気になる方は無くなる前にゲットして下さい!

最後に、藤村さん還暦おめでとうございます!そして一生どうでしょうします!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です