大ショック・・・

まずはご報告する事があります。
デジカメを職場に置いてきました・・・(汗)。
もちろん、メモリーカードも一緒に。
今の心境はこんな感じです↓


使いまわしの写真でごめんなさいm(__)m
せっかく野良猫の写真とか撮ったのに・・・。
通常、水曜日は休みなのですが、明日は会議の為出社します。
しかし会議は職場と違う場所で行われます。
つまり、デジカメは木曜日にならないと取りに行けないと言う事です(涙)。
しかしどうしちゃったんだろう。
疲れてるのでしょうか・・・。かなりショックです。
とりあえず、ネタも無いので今日の体重測定結果を。
体重は77.4kgでした。昨日からはマイナス600g。
開始からはマイナス6.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.9%(前回22.9%)
連日の忘れ物ショックで痩せたのかも(笑)。
←クリックお願いします!

14件のコメント

おはよう! また忘れてきちゃったの?
しかも大事なデジカメを・・・
仕方ないから携帯で撮っとけば?
少しお疲れ気味かな?たまにはゆっくり休まなきゃね。でも、ほんとにそれで痩せたのかな?

あーあっ・・・
でも忘れたならいいじゃん(よくないって!?)
elsaなんてとうとう壊れちゃったよ~(T_T)
ムンク人形貸して欲しかったよ・・・(笑)
会議中もデジカメのコトでアタマいっぱいかな?

相当お疲れなのかな。
それともただの老化だったりして(笑)←笑えないか。。。
事故や怪我には気をつけてくださいね。
休日出勤、お疲れ様です。

そういうことあるよ~
きっと、仕事が忙しすぎるのかも(^^ゞ
野良猫の画像・・・
ちょっと気になるなぁ
UP待ってますね!

いっちゃん…ヤバイんじゃあないの??
ボケるにはまだ早いよやっぱりお疲れモードなのかしらねぇ??
明日からはジャンジャン撮ってね

ヒーさんこんばんは。
最近やばいですね(笑)。何か忘れっぽくなっちゃって・・・
携帯という手もありますね。今度忘れた時はやってみます!
ほんと疲れ気味かも。

elsaさんこんばんは。
壊れちゃったんですよね。ちょっとブルーになりますね・・・。
新しいのは買ってもらえるのかな?
ムンク人形、こういう時に大活躍しそうですね(笑)。

xich-loさんこんばんは。
そうですよね。よくありますよね!(笑)
最近ほんと忙しいんです・・・。
野良猫の写真、今日UPしてみました。
でもイマイチかなぁ・・・。

カーニャさんこんばんは。
ほんと久しぶりの登場ですね(笑)。
猫ちゃんの写真、今日UPしました!
あんまり大した事ないかもしれないけど、よかったら見て下さいね。

あゆまさんこんばんは。
この人形、美術館で買ったムンクの人形なんです。
最初は飾ってましたが、今はボスのおもちゃになってます(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
ほんとどうかしてますよね・・・。ボケてたらどうしよう・・・。
最近はほんと忙しくて、疲れ気味ですね。
デジカメは持って帰ってきたので、じゃんじゃん撮ります!

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です