街へ出かけたついでに「リンベル」さんへ行ってみる事に。
お店の中へ入るとお客さんが何人も居て、パンもだいぶ少なくなってました。いつもより遅い時間に行ったので仕方ないですね。もうちょっと早い時間に行かないと。
目当ての「ニコニコパン」は1個だけ残ってた!何とか買えてよかったです。
買ったパンはほとんどが次の日の朝食になりました。
いつもは2個買って末っ子と自分が食べるんですけど、この日は1個しか無かったから仕方ないですね。
砂糖が混ざったザラザラ食感のクリームと、柔らかい食感のコッペパンの組み合わせがめちゃくちゃ美味しいんですよね。
コッペパンの中にはチョコクリーム、上にはサクサク生地のチョコ風味のメロンパンが被さっています。
メロンの味は全然しませんが(笑)、めちゃくちゃ美味しいです。
チョコがコーティングされたパンの中にはホイップクリームがサンドされてます。
冷して食べるとチョコがパリパリ食感になって美味しいです。
末っ子が食べた模様です。
ちなみに自分はつば?の部分が大好きです(笑)。
「ニコニコパン」、「ぼうしパン」、そしてこの「コンビ」は「リンベル」さんの3種の神器だと思ってます(笑)。
ちなみに、「永野旭堂本店」さん=「リンベル」さんです。自分は「永野旭堂本店」さんの呼び名の方がしっくりきます(笑)。
薄皮なのでカレーがたっぷりと入ってて美味しいです。食べやすいサイズ感がいいですね。
朝食にぴったりのパンでめちゃくちゃ美味しかったです。
そのまま食べても十分美味しかったんですが、トーストすると更に美味しくなりそうな感じでした。
「リンベル」さんのパンは見ても食べてもほっこりしますね。またそのうち買いに行こうと思います!
住所:高知県高知市永国寺町1-43【地図】
電話番号:088-822-0678
営業時間:7:00~18:00 ※要確認
定休日:日・祝日? ※要確認
駐車場:あり
コメントを残す コメントをキャンセル