今日もダイエット&ボス

今日も帰宅し、散歩へ出かけました。
いつもより長めに、1時間30分くらい歩きました。ちょっと疲れた・・・
晩ごはんはコレにしました↓

晩ごはん929

カレークリームスープとクラッカー。
味がイマイチだった・・・。こないだのはおいしかったのに。
で、晩ごはん終了後、少し経って体重を計ってみました。
結果は82.6kgでした。開始時が83.6kgだったので、なんと1kg減!
昨日からはマイナス600g。散歩が効いたのかなぁ。
始めたばかりで1kgも減ると、すごくやる気が出てきますね。
この調子でまだまだ頑張ります!
今日のボス。
見慣れない洋服を着てました。

またおばあちゃんが作ってくれました!
今回もいい感じ。ありがとうおばあちゃん!
←クリックお願いしま~す!

24件のコメント

画像みたときはあかちゃんの離乳食かとおもいましたよぉ(⊃∀`* )
私も今日は、ミネストローネを作ってたべました。
けど、350mlの缶ビール飲んだから、意味ないですねぇ
明日も、ミネストローネです(。・ω・。)ノぁぃ
1週間つづけたらいいとか・・・
成果はまた今度^^
赤ちゃんのワンピースかわいい
デザインも
めっちゃ似合ってる~(*・ω・*)

ダイエットがんばってくださいねーーー
その意欲をみゆぽけにもよろしく
実はヤバイんですっ
ボスのワンピース手づくりって素敵ですよエリのまわりがかわいいそろそろボスからお嬢でもいいんじゃ・・・

あやさんこんばんは。
ダイエットいい感じです!この調子で頑張ります!
ほんと器用ですよね。おばあちゃんには感謝しっぱなしです!

とんこさんこんばんは。
たしかに離乳食っぽいですね(笑)。
ミネストローネいいですね!カロリーはどうなのかな?
僕も試してみようかな。
とんこさんも頑張って下さいね!
この洋服かわいいです!色もすごくいい色です!
ほんとおばあちゃんには頭が上がらないです。

みゆぽけさんこんばんは。
頑張りますよ~!みゆぽけさんもやります?(笑)
襟のとこ、僕もかわいいなって思いました!
ほんと素敵な洋服です。おばあちゃんスゴイ!
なんかボスも定着しちゃってますよね(笑)。
そろそろ違う呼び方も考えようかな。

3日で1kg…とは素晴らしい頑張ってるねでも1時間半の散歩ってすごくない?やっては見ようと思うけど3日坊主で終わってしまいそ~。
おばあちゃまってホント器用だねボス専属のデザイナーだね似合ってるよ

わあい!やっと復活です!早速来ました~!
ダイエット始められたんですね!万年ダイエッターの私としては(笑)、応援しつつ、自分も頑張ろうと思います!
今回の帰省では相当太ったので(記事見たら納得ですよね、とほほ)、今ほんっとに必死ですよ~。
私も大学にはいってから、夕飯は少なく、あとできれば18時までに食べてます♪
あとは半身浴~。
・・・元々冬には3キロ増な体質の私!さぁどこまで減る!?頑張りましょうね~♪

すごーい!!もう1Kg減ったの?
お散歩効果だねぇ~
elsaも頑張らなきゃ!!
ボスのドレスかわいい
女の子度超UPだね!!
早くおデートしたいでしょ?

すご~い(*^_^*)
私は結婚してから膨れ上がるばかりです。
しかしその晩ご飯では夜中にひもじくなって
目が覚めませんか?

すご~い!
もう1キロ減なんて。
これはとっても励みになりますね。
この調子だと目標体重もあっと言う間かも?!
おばあちゃん、またまた可愛いの作ってくれましたね。
ボスが可愛いから作り甲斐があるんでしょうね。

n.nさんこんばんは。
あれれ、増えちゃってましたか・・・
でも少しくらいなら大丈夫ですよ!
リンクありがとうございました!

Mizukiさんこんばんは。
今日も減ってましたよ!
散歩だけじゃなく、カロリー制限をしたのがいいみたい。
今までは散歩しても、それ以上に食べてましたから・・・
この調子で頑張ります!

やすだまさんこんばんは。
そろそろ豪華な夕食が食べたくなってきました(笑)。
朝と昼は食べてるので、今の所、体は大丈夫な感じです。
無理せずに頑張りますね!ありがとうございます。

カレークリームスープって
おいしそうにみえるけどねえ・・・残念
ダイエットの効果出てますね。
目に見えて減少すると、やる気も沸きますね。
お腹は減るけどね(笑)
ボスのお洋服、爽やかだねえ。
またしてもおばあちゃんの手作り~♪
いいですねえ。
ボスは衣装持ちだねえ^^

あけんたんさんこんばんは。
1時間半はさすがに疲れました(笑)。
でもかなりの運動になります。時間がある時はまたやります!
おばあちゃん、ほんとに器用ですよね。
また何か作ってもらおうと画策中(笑)。

さぁなさんこんばんは。
祝!復活!早速のご訪問ありがとうございます!
あの量を食べたら太りますよね(笑)。
おいしそうな料理ばかりだったもんなぁ。
あまり夜遅くに食べるのはよくないみたいですね。
僕もなるだけ早くに食べるようにします!
お互い頑張りましょうね!

elsaさんこんばんは。
順調に減ってます!
散歩ももちろんですが、カロリー制限が効きますね。
この調子で頑張ります!
早くデートしたいですよ!(笑)
できれば二人きりで。フフフ・・・

ふぉんさんこんばんは。
僕も結婚してから太り始めましたよ。
何でかが不思議。
目は覚めませんが、少しひもじいかも(笑)。

愛さんこんばんは。
かなり励みになりますね。
こんなに短期間で減るとは思ってなかったので。
この調子で頑張ります!なんかゴールがかすかに見えてきた!
やはり孫はかわいいんでしょうね。
とてもよくしてくれます。ほんと感謝です!

カーニャさんこんばんは。
見た目はすごくおいしそうですよね。
なんかカレーの味が変な感じでした。ほんと残念。
かなりやる気が出ますね!確かにお腹は減ります(笑)。
楽しみながらやれてるのがいいのかも。
ボスはかなりの衣装持ちですよ(笑)。
その分、親は我慢してますけど・・・

とんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です