久しぶりに「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。

この日のお昼ご飯は「ほか弁」さんへお弁当を買いに行く事にしました。

2月末で「すき焼き弁当」の販売が終わるので、それまでにもう一度食べておきたいなと。

と言う事でお店に入るなり注文(笑)。「すき焼き弁当うどん入り」のおかずのみと「とり弁当」を注文しました。

自分が勝手に名付けた「すき焼きとり弁セット」で贅沢する事にしたのでした(笑)。

今はこちらのお弁当が限定販売中の様です。「親子丼」美味しそう…。「かき揚げ丼」は激安!(笑)

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。早速セッティングしていきました。

「とり弁当」は自分で食べる前にたれをかけるタイプになってます。

前に買った時、付属してたたれを全部かけたらご飯がたれ浸しになってしまったので(笑)、今回は半分くらいかけたら自分はちょうどな感じでした。

そしてセッティング完了。さっそく頂きました!

こちらは「すき焼き弁当うどん入り」のおかずのみ。玉子付きが嬉しいですね。

お肉もたっぷり入っててめちゃくちゃ美味しいです!すき焼きのたれを吸ったうどんもたっぷり入ってて、これがまためちゃくちゃ美味しいんですよ。

毎年、寒い時期しか販売されないのが残念です。一年中食べたい!(笑)

そしてこちらが「とり弁当」。すき焼きをおかずにして「とり弁当」を食べるのが最高の贅沢なんですよね(笑)。

白ご飯でも十分に美味しいんですけど、「とり弁当」との組み合わせはまた違った美味しさが楽しめます。

美味し過ぎてあっと言う間に完食してしまいました…。もう1セット食べられそうな感じでした(笑)。

「すき焼き弁当」の販売終了まであと少し。気になる方は「ほか弁」さんへ急いで買いに行きましょう!

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です