【イオンモール高知】「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

用事で「イオンモール高知」へ行ってた時、ちょっと休憩しようと久しぶりに「スターバックスコーヒー」さんへ入ってみる事にしました。

最近は「マクドナルド」さんばかり行ってたので、さすがに違う所へ行こうかと(笑)。

イオンの中には「スタバ」さんが2つあるんですが、1階にある方のお店へ行きました。こちらの方が静かで落ち着く気がします。

本屋さんにも行ってたので併設されてる方の「スタバ」さんでもよかったんですが、人がいっぱいだったので…。

で、お店に入り、それぞれ飲みたいものを注文。ケーキとか美味しそうだったけど、今回はドリンクのみにしておきました(笑)。

奥さんは「トリプルエスプレッソラテ」をチョイス。名前が何か強そう(笑)。

自分はあまりエスプレッソは飲まないんですが、美味しそうに飲んでる姿を見て今度飲んでみようと思いました(笑)。

長女は「クレーム ブリュレ ラテ」をチョイス。ブリュレの様なビジュアルが可愛らしかったのでフタを取って写真を撮りました!

こちらもめちゃくちゃ美味しいとの事でした。ちなみに両方ともホットです!

自分は「ストロベリー メリークリームフラペチーノ」にしました。一人だけアイスです(笑)。

よく混ぜてから飲みました。苺の果肉が入ってた!めちゃくちゃ甘いです(笑)。でも美味しい!

ちなみに一番好きなフラペチーノは「ダーク モカ チップ フラペチーノ」です。こちらはそこまで甘くないのがいいんですよね。

やっぱり紙ストローは慣れないですね…。これで飲むと美味しさが3割ぐらい減る気がする…。

ついでに「月刊ムー」の写真も「スタバ」さんで撮っておきました。何だかお洒落に見えてきますね(笑)。

ドリンクを飲みながらしばらくのんびりとさせて頂きました。ほんと静かでいい雰囲気でした。

またそのうち行きたいと思います!

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)イオンモール高知1階店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-2212
営業時間:9:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です