【高知市薊野】深夜に「総本家 しなとら 薊野店」へラーメンを食べに行く。

ちょっと遅くなった仕事帰り。めちゃくちゃラーメンが食べたくなりました…。

こんな時間に郊外で開いてるラーメン屋さんといったら限られてます。

考えた末、家にも近い「しなとら」さんに行ってみる事にしました。

こんな時間まで営業してるなんて有難いですね。店内には結構お客さんが居ましたよ。

カウンター席が空いていてゆっくり出来そうだったので着席。メニューを見て何にしようか悩みます…。

悩んだ末、結局また塩ラーメン(笑)。でも今回は、塩チャーシューめんと大判振る舞いしてみました!(笑)

写真の他にも沢山のメニューがありますよ。

ラーメンだけだとあれなんで、半チャーハンセットにしてみました。

注文後、少ししてからまずラーメンが到着。

深夜にこのビジュアルはヤバイ(笑)。伸びない内に先にラーメンを頂きます。

こんな時間にラーメン屋さんでラーメンが食べれるって幸せ。美味しいなあ思いながらラーメンを食べてるとチャーハンが到着。

半チャーハンちっちゃ!(笑)半チャーハンとしてもこれは少し少な過ぎかな…。これなら唐揚げセットにしとくんだった(同じ値段)と後悔しながら食べました(笑)。

ちなみにチャーハンの味は好みで美味しかったです。でもあっと言う間に無くなった(笑)。

久しぶりに食べた「しなとら」のラーメンは美味しくて、珍しくスープまで完食。ごちそうさまでした。

深夜のラーメンもたまにはいいな(笑)。また行こうっと。

 

by カエレバ

 

総本家 しなとら 薊野店
住所:高知県高知市薊野西町3-8-3
電話番号:088-826-5777
営業時間:11:00~2:00
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや店舗情報等はホームページで!

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です